忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、シヅクに書いてあげた イチジョウマン (のつもり) のイラスト。 (過去記事→ イチジョウマン
 
なにやら ブツブツ言いながら、真剣にお絵描きしてるなぁ・・・
と思ったら。
 
 
06101401.jpg
 
見事に 黒いクレヨンで 塗りつぶされてた。
 
 
Σ(゚Д゚)  うおおおお!?
  ハハ、ぷちショック。
 
 
シヅク、 できた作品!?をハハに見せに来て ブツブツ言ってます。
 
 
「イチジョウマンのおかおがみえな〜い!」
 
そりゃそーだろーよ、雲隠れだよ、忍者だからな。 ジョゥ!!
 
  
「イチジョウマンが こまっちゃった。」
 
щ(゚д゚щ) オマイが困らせたんだろうがっ!!
 
 
「フキフキ する〜。」
 
ティッシュで一生懸命フキフキしてもね、画用紙に描いたクレヨンは 落ちないんだよ・・・
 
 
・・・・・ シヅクちゃんが こまっちゃった。。。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供が黒いクレヨンで塗りつぶすか・・・・。
たまたま黒?
ひさえちん 2006/10/22(Sun)20:50 編集
無題
いえいえ、ちゃんと理由があるのだよ。
この場合 『<b>おつきさま、こんばんは</b>』 という絵本があって、それをマネているんだ。
月が 黒い雲に覆われて
「おつきさまの おかおがみえない。」
というシーンを思い出して描いていると思われます。
絵本ではその後雲が晴れてお月さまが笑うんだけど、クレヨンは消えないしねぇ・・・
本当はクレヨンの黒を消して、イチジョウマンの笑顔が見たかったんだと思います。

なんだか、かわいいよね。
PIRO URL 2006/10/23(Mon)08:37 編集
無題
あらら!かわいいねぇ〜。
この絵本、万愛ちゃんの1歳の誕生日に送ったんだ〜♪(「ぎゅ」「くっついた」という絵本と共に)

   「着払い」で・・・(((((−_−;)

(クリックし間違えたの!届く前日に気付いて。。。最悪です。)
ひさえちん URL 2006/10/26(Thu)23:20 編集
無題
誕生祝を着払い・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 
PIRO URL 2006/10/26(Thu)23:53 編集
無題
兄から「ジョークにしては、かなりのハイレベル。
仕事用の子ネタの引き出しに入れとく」と言われました(T_T;)
ひさえちん URL 2006/10/27(Fri)21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]