忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に 私が地味に発熱しちゃって。
なんとなく耳も痛かったんだけど、自然治癒を期待して 放置。

その後、3日くらいはなんとなくごまかしていられたけど、昨日猛烈に痛くなってきた!

子育て支援のイベントのスタッフとしてのお手伝いがあったので、イベントは気合いで乗り切ったけど、終わったら、ドロ〜っと耳ダレがっっっ!

((((;゚Д゚)))))))

痛いっっっ、クサイっっっ‼


夕方、おばあちゃんに子ども達をお願いし、耳鼻科へ。

やっぱり中耳炎なんだけど、結構しっかり炎症しちゃってて。。。

とりあえず5日分薬もらったけど、これで治らなかったら‥‥


『薬変えるので、授乳はお休みしましょう。 お子さん、いくつ?』

い、1歳2ヶ月デス‥‥

『じゃあ、もう平気だね、オッパイ辞めましょう。』

ええええええぇぇぇぇぇ!
マジっかぁぁぁ!


。・゜・(ノД`)・゜・。


かなりショック。
軽いうちに医者行ってればよかった‥‥

とにかく早く治さなくちゃ。


一晩たったけど、まだまだカナリ痛い。。
マクラに耳ダレも付いてるレベル。


5日で治るのか⁈

凹み中‥‥



あと、中耳炎とは関係ないんだけど、私の耳、なんか特殊らしく。

耳管開放症⁇

中島美嘉がしばし休業してたやつ。

先生は、鼓膜の上部がペコペコ動くのを初めて見たらしく、記念に、と動画撮ってた。

中耳炎治っても、そっちの処置が必要なのかもしれなくて、なんかめんどくさそう‥‥

オッパイ大好きアサ坊、もうあと4日しか飲めないかもよっっっ‼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]