忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老の日を含む3連休は なかなか 忙しかった・・・ というか、休日満喫しました。


15日 は。
近所の小学校に 運動会を見学。
もちろん、シヅクは出場しないんだけど、校庭の隅の段差で ジャンプして遊んだり、露天商を堪能したり、ダンスを見て一緒に踊ってみたり。。。
シヅクなりに 楽しかったようです。 

・・・・やたら 暑かったのが コタえた・・・・・

汗だくなので、当然家では お風呂 de シャワーして遊びました。



16日 は。
午後から 深谷市にある 屋内プール アクアパラダイス パティオ へ。
 場所は ⇒ 

暑かったので、プールが気持ちいい~~。 日焼けする心配もないし、いい感じ~~。

でも。

やたら


激混み!!!


駐車場は 第5駐車場に止めさせられちゃうし、流れるプールは 芋洗い状態 だし、ウォータースライダーは長蛇の列。。。。
小さいプールも波のプールもギュウギュウ。
子供プールに イルカの滑り台があるんだけど、こちらも当然ながら待ちの列が。。。

まぁさ、待ってりゃ すぐに滑れるんだけど。

ここで、シヅクにトラブル発生!!

なんと、


行列に並べない!!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


滑り台はやりたい、でも行列には並びたくない。
割り込みしたら、お母さんに怒られる。。。

いろいろ考えたら、どうやら疲れちゃったみたいで・・・・・
シヅクは プールサイドにペタンと座り込んで、気味悪いくらい うつろな目をしてました。

撮影禁止なので、写真撮れなかったのが残念で仕方ないくらい、アンニュイな表情で、笑わせてもらいました。

その後、4時過ぎると滑り台も空いてきて、並ばずに滑れたので機嫌が回復。
とりあえず、一安心でした。


その後、パティオから出て外の公園ゾーンでちょっと遊んでから。

帰り道、 羽生市の 天然温泉 羽生湯ったり苑 で入浴タイム。
場所は ⇒ 

露天の数が多く、開放的で湯巡りができて、泉質もよく疲れが取れて、とってもよかったんだけど。



食堂 激混み!!!



食券買ってから 番号呼ばれるまで、30分以上かかりました・・・・
やっぱり連休中日は こうなるよなぁ・・・・

まぁ、楽しい一日だったので、ヨシ としましょ。



17日は。
敬老の日ってことで、おばあちゃんと おデート でした。
おばあちゃん、メチャメチャ振り回されちゃったみたいで、かなりお疲れでした。(笑)

夕方は やっぱり暑かったので、家プール。
もう今年はコレで最後かな。 水もなかなか温まらないね。



楽しい連休を過ごしましたが、ふと気づくと シヅクの前髪が 伸びて目にかかってる!!

ってことで、今日、保育園から帰ってきたときに、庭で切ってあげました。







(|| ゚Д゚)ガーン!!



短っっっ!!!

07091801.jpg 下着姿なのは まぁいいとして。
どーしよう・・・  七五三の早撮り・・・ 10日後なんだよな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
今日の シィ

カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]