忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化の日。
だからなのでしょうか、毎年この日は 町民体育祭 があります。
我が家はダンナが いろいろ参加しているので、おばあさんとしー様を連れて行ってみました。
が。
我が行政区・・・
各種決勝に残れず・・・ でした。

まー、でも 花より団子 といいますか・・・

体育祭のほかにも、農作物の品評会もあり、
こちらの部門で 我が家の ホウレン草金賞!!

あとは、手焼きせんべいを食べたり、カレー食ったり、じゃじゃ麺食べたり・・・
いろいろ食べられて楽しかったです。
どっちかって言うと、食欲の秋 を満喫しちゃった感じでした。


夕方は 小山にある メガアルペン がもうすぐ閉店するということで、
閉店セールに行って来ました。

そして、しー様の スキーウエアスノーシューズ をGET!
ん〜〜〜〜、さすが閉店セール。とてもお安く購入できてよかったです。
だって、ウエアなんて値引きして 4,182円 !!  安い!!
サイズ調整機能つきのものを買ったので、3歳くらいまで余裕で着れちゃいそうです。

スノーシューズは 冬の寒い日に チャリ乗るときとかに履いてもかわいい感じ。
1年しか使わないものでも、十分モトは取れそうです。

それにしても、小さい子供用ウエアって、なんでビミョーなデザインが多いんだろう・・・
安いのは、ディズニー系のキャラ物ばっかり・・・
オサレなのは高いし・・・ってか、100cm以上にならないといいデザインのってないし・・・
オークションでもあまり品数ないし・・・

そんなわけで、当たり障りのないシンプルなウエアを買ってしまいました。

110301.jpg
今度、しー様に 着せたところを 写真とろーっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これで雪山そのものはOKだが、
いかんせん茨城からだと遠い。
近くてお子様OKは限られる。
片品(ミッフィー)か?
チチ 2005/11/04(Fri)13:09 編集
無題
片品すごい人気だよね。
んー、とりあえず、実家に行って近場でデビューしてこよう。
PIRO URL 2005/11/05(Sat)20:42 編集
無題
遊びに来ました。
HNいろいろあってすみません(汗)

ウェアいいなー、いいなー。
うちはいい加減な綿入りツナギしか用意してないのよー。
やっぱ寒いかなー。
さくや URL 2005/11/09(Wed)21:25 編集
無題
ありがとうでやんす!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
歩かないうちはいいんじゃないかしら・・・  って、ハイシーズン期はガツガツ歩くか・・・
さくやさんとこは回数も多いし、買ったとしてもすぐにモト取れそうな気がしますYO!!v(^o^")v
PIRO URL 2005/11/10(Thu)19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]