忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から始めた ビリーズブートキャンプ ですが。

昨日はさ、秋の夜長を楽しむべく、シヅクの入浴前にやったのですよ。
そうしたら、シヅクってば、ゴム飛び用の 長いゴムひもを持ち出して、一緒にやるってゆーの!

これはしてやったり。
ぜひとも、一緒にやりましょう、シヅク嬢!

しかし。
現実はそんなに甘くなかった。

最初のスクワットは一緒にやったんだけどさ、その後は、もう激しく自由に遊び始めましたよ!


「ふっふっふっふっ!!! (○’ε゜○;)」


と 汗ダラダラ垂らして 運動しているオイラの前で、

木製レールを敷いて電車走らせたり、
ポケットティッシュ並べ 始めたり、
ブロックやったり・・・・

別に、全然構わないんだけど。
時々、ちらっとこちらを見て、


(・∀・)ニヤニヤ


と 鼻で笑って(見える) のが 妙に腹立ったりして。


そして、腕立て伏せ系の運動になると、さっきのゴムひも取り出して、ヒップサイズ測ったりしてるのよ!!


い、いやーーー!!

( >Д<;)重いーーーーー!!





ビリー隊長、ヘコタレそうです!

諦めてもいいですか!!??




しかし、隊長は叫びます!



「諦めるな!」

「自分に負けるな!」

「痩せたければ耐えるんだ!!」




は、はい、隊長!
負けません! 頑張ります!!


でも!
でも、14kg の重りには 負けそうです!!


さらに、 キックのステップになると、追い討ちをかけるように チチが横槍。


「キックする時はさ、もっとこう、身体を低くしなきゃ!」



ぎょえーーー!!
今 オイラの身体を倒さんでくれー!!


横槍入れないときでも、私の悲壮感たっぷり(?) の 悩ましい(?) ポーズを見て 失笑するチチ。






(`皿´) ウルセ!!






隊長、家族にも負けません!!


オイラ、がむばるYO!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]