忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、シヅク保育園入って初めての


 運動会 だーー!!


楽しみだなぁ。
ちゃんと演技できるかなぁ。 かわいく踊れるかな~~。

とってもとっても、ウキウキです。

ただ、心配事としては。
明日のお昼過ぎから、座席の場所取りがあります。

なかなか熾烈らしい。






うざ・・・・  Σ(´Α`;)・・・・



草むしりやってくださいとか、役員やれ! のが 全然マシだわ・・・・

ワタクシ、行列とかそういうの、キライなんだもん。。


あとは、まぁ、お弁当作りがちょっと面倒だけど、まぁ年1回だし、がんばるよー!



今日は 七五三の写真を早撮り予約しました。
これから 保育園へ 早めのお迎えに行ってきます!


それにしても。

ビリー隊長!
DISK2 に進んだら、オシリの後ろが 釣りそうになりましたよ!!
おかげで昨日からずぅーーーっと、太ももの後ろと内側、お尻の下のところが筋肉痛です。

こんなとこ なかなか筋肉痛になれないから、嬉しいんだけど・・・・

ちと、仕事に支障をきたしております・・・・


さ、お迎え、行ってこようっと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七五三
七五三の前撮りは無事終わった?
ぴろさんの家では、盛大に七五三をするのかしら?
私の時は、宴会場でやりました。
土地柄もあると思うけど、最近はそんなに派手にやる所も少なくなってるだろうね。
そめそめ 2007/09/29(Sat)13:40 編集
今年は 地味七五三
前撮り、無事終わりましたよ~、可愛かった~~♪
あとで、写真UPしちゃおうっと。
ところで、七五三当日ですが。
土地柄としては、やはり結婚式場なり宴会場なり借りて、披露宴をやるみたいです。
でも、3歳のときは まだ無理だから、7歳の時でいいみたいですわ。
ほっ。

なんなんだろうね、この慣習・・・・
派手にする必要なんて、ないのにさぁ・・・
4年後のこととはいえ、今から憂鬱です。
PIRO URL 2007/10/01(Mon)20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]