忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆は実家へ行ってました。
誕生日の翌日ってことで、実家でもお誕生日プレゼントをもらっちゃって、シィは大満足!

もう、7月からずぅぅぅっと 欲しがっていた
 Yes!プリキュア5GoGo の キュアフルーレ
ついにこんなもん欲しがるようになっちゃった・・・・・
光って音が出て、センサーでも動くヤツ。。。。
でも不思議なもので、変身ごっことかするんじゃなく、箱も丁寧に保管しておいて、1日1回、箱から出し、センサーで光って音が出るゲームをして一通り音を出したら、すべてのパーツを丁寧に箱にしまって元に戻す・・・ という地味ーーな遊び方・・・
壊れなそう&汚れなそう・・・・

なんだか意外です。。


もう1つもらったのが、
  コクヨ Wammy ワミー ベーシックセット2
これは私からのリクエストなんだけど、6月に行ったおもちゃショー (過去記事 → 6/22 TXで東京おもちゃショー2008) で 新作発表されてたやつ。
対象年齢5歳からなんだけど、シィはお皿作ったりおかず作ったり・・・ 創造力を働かせて遊んでいますよ!
大人も楽しい!
08081505.jpg ボールや観覧車など・・・・ いろいろ作ってみました。
楽しいけど難しいー! すごく夢中になっちゃいます。
観覧車は1時間かかったよ!
でも知的玩具としては最適。 オススメのおもちゃです。


さて、玩具をもらってご満悦のシィ。
翌日は 宇都宮市の ろまんちっく村 へ行ってきました。
バーデンゾーンで プールと温泉を堪能した後は、
08081501.jpg 噴水広場 付近で かき氷を食べたり。
美味しいパンやサンで カリカリチーズパン を食べたかったけど 時間も遅く売り切れ・・・
あんまり泣く&暑いもんだから、

08081502.jpg 親子スタイルカフェ ママトルタ の 店内に入って ケーキをいただきました。 美味しい~~(^-^)
08081503.jpg こちらには 小さい子向けの遊具もあるのでちょっと遊んでから帰ったのですが。


08081504.jpg いやもー、帰りは 爆睡。

とっても楽しかった 実家泊 でございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]