忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08081301.jpg ワタクシ と チチからのお誕生日プレゼントは 木製ドミノ。
 まだちょっと難しいので パーツごとに区切って遊んでいます。


おばあちゃんからは
 Yes!プリキュア5 GOGO! の キュアモキャリー
もう7月からずっとおねだりしていたものを買ってもらって大ご満悦。


日中は 保育園のお友達を呼んで
08081302.jpg プール&流しそうめん大会!
前日に竹を取りに行って、加工しました。
子どもたち、みんな楽しそう!
プレゼントもいっぱいもらっちゃって、どうもありがとう♪


で、午後は片付けしたりお墓参り行ったりで、結構忙しくなっちゃって。

お誕生日のディナーは シィ の 好物ばっかり作ってあげよう!
と張り切って料理していたら

08081303.jpg ガッツリ昼寝・・・ いや、夕寝・・・・
動かしてもくすぐっても、話しかけても全く起きず。
料理はとっくに出来上がっているのにぃ・・・・

困ったオイラは ひらめいた!

Image374.jpg とりあえず、眉毛とヒゲ 描いとくべ!

あまりのいい感じの仕上がりに、思わず記念撮影。
しゅてき~♪

それにしても 全然起きないので、仕方なく 料理は お弁当箱に詰めてあげました。

片付けも終わって一段落着いたころ また起こしたらようやく目を覚ましたシィ。
ディナーが お弁当になっちゃって、さぞかしガッカリなんだろうなー、ケーキは昨夜食べちゃったから、欠けてるのしかないしなーーー。。。 すんごい 怒るかもしんないなー。

と 心配していましたが。


08081304.jpg お弁当!? むしろ 好きだわよ!

くらいの勢いで、とっても喜んで HAPPY BIRTHDAY SONG を歌っておりました。
あぁ、シィのこういうところ、かわいいよねー。

今日1日、ちっと慌ただしかったけど、何はともあれ


4歳のお誕生日、 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
今日の シィ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]