忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になってどーしようもないのに、TVでは誰も触れないことがあります。。。
それとも、どこかで話が出たのかなー?

昨日夜、北京オリンピックの 陸上競技、女子400mリレー 予選を見てたんだけど、注目のアメリカチームだけ、


ゼッケンの USA の文字が 手書き


だったの。
リレーのバトンを落としちゃったことで注目されたけど、そのリプレイ見るたびに、そこが気になって仕方ないんです。

まさか、世界一の大舞台で、ゼッケンが用意されてないとか、足りなかったってことはないでしょう!
USAのゼッケンだったら、予備くらいいくらでもあるでしょう。

なのに、なぜ手書き?!
しかも、わりとテキトーな、そのへんにあったマーカーで書いたような・・・ 細い字で。。。

もぉー、気になって仕方ないの、誰か、理由を知ってたら教えてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しておりました。
といっても、ほんとにお会いしたことはないんですけどね(^^;)

遅れちゃったけど…
シヅクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつもながら、プレゼント選びのセンスに感心しています。
シヅクちゃん、もうピアノが弾けるなんてすごいですね~。

で!USAのゼッケン!
うちでも話題になってたんです~!
男子もだったんですよ!
どういうことなんでしょうね??
私も理由知りたいです!

お盆休みには、ロマンチック村行ったんですね♪
うちも21日に行って泊まってきたんですよ(^^)

では、また

ゆきび 2008/09/01(Mon)02:29 編集
噂によると・・・・
ゆきびさん、お久し振りです♪
お祝いメッセージ、ありがとう。 ほんと、順調に成長しているシィです。(^-^)

で、ゼッケン! やっぱり話題になってた!?
噂によると、ゼッケンの制作が間に合わなかった・・・ というか、間違って作っちゃったみたいなんだそうですよ。

『USA』 って発注したのに、完成してみたら 『SUA』 みたいな・・・

ソレってまじ!? と疑いたくなるようなところですが、中国には 英語NGの人が結構多いらしくて・・・・ 

開会式の口パクといい、花火はCGだったことといい・・・  中国って私たちとは、やっぱりちょっと感性が違うのかなー?!

まぁ、あくまでも噂ですがね! 

ろまんちっく村のお泊りは 私も気になるところ。 同窓会とかにも最適そうですよね!
PIRO URL 2008/09/02(Tue)06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[995]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
今日の シィ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]