忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1歳半、最近のおもしろかった発言

トリノ五輪 カーリングのゲーム中
シーサマ 「おかぁしゃん! おかぁしゃん!! おかぁしゃん!!!」
・・・・そう、小野寺選手か・・・・そう来たか。 チチ→岡田君 より似てないじゃん・・・

窓を開けたら・・・
シー 「あめ、あめ! ちめたい、ちめたい! ざぁーざぁーざぁー」
おお! 3語続けて言ってるよ!!

チャイルドシートでおとなしくしてると思ったら・・・・
シー 「おかぁしゃん、はあくそ、はあくそ」
・・・・・・? あ!?
私 「あー! 鼻くそ かぁ!! 何!?取れたの!?」
シー 「でけー」
うわっ!マジでかっっ!(8mm程)
ってか、そんな言葉、使うな!! 鼻、ほじるな!!

ケーキ屋さんにて、ショーウインドウのケーキに釘付け中・・・
シー 「いちご、いちご♪ ぷりーーん!ぷりん、ぷりん、ぷりーーん!! お・そ・ば♪」
!?
お蕎麦!?
あ!! モンブランか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子どもの目線て斬新だねー、新鮮だわ。面白い(`▽´)゛芸術的センスあるわ(笑)
そんなしー様の育児日記、ワタシが管理人してるあそび隊のHPにリンク貼らしてもらいました☆
ヒサエちん(PIRO妹) URL 2006/02/25(Sat)11:45 編集
無題
おそば 発言には驚かされました。
最近、ますます言葉がはっきりしてきて、面白いったりゃありゃしない。毎日笑いの連続です。
写真見て、“ひさえちん”も言えるようになったよ!
リンク、どうもありがとう!
『PIRO“のイナカの子育て”日記』としてくれると嬉しいです、何せイナカなもので。(笑)
PIRO URL 2006/02/25(Sat)19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]