忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、NHK教育テレビの 『ピタゴラ・スイッチ』 を紹介しましたが。
今 しー様が一番ハマっている番組は 『いないいないばぁっ』。
泣いていても、オープニングがかかると泣き止むほど。
見ながら、一緒に踊ったり笑ったり、おしゃべりしたりしてます。

今日は、テレビ見ながら お絵かきしてました。
06022801.jpg

「うーたん、うーたん!」
と言いながら書いていたので、キャラクターの うーたん のことなんでしょう。
何が何だか、さっぱりわからん。ww

でも、初めて、そういう名称のあるものを書いたんだから、それはスゴイ!
・・・もしかしたら、今までも 気づかなかっただけで、意味あるもの書いてたかも知れんけど・・・

ところで、『いないいないばぁっ』 に出てくる、キャラクターの ワンワン、彼は 「たんけんぼくのまち」の 長島雄一さん、長さん なんだよー、懐かしすぎ!
もうかなりのお年のはずですが、声だけでなく中身もやってるの!
歌に合わせた振り付けなんかは、結構ハードなものも多いのに、がんばってらっしゃいます!!
たまに「腰痛いー」みたいなことも言ってるけど。ww

好きだったなー、 たんけんぼくのまち。また見たいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]