忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝まで 見てしもーた・・・
故に、眠い・・・・

いやー、おもしろかった。
雪山生活を離れて早3シーズン。
モーグル情報も絶ってしまっていたので、こんなにエライことになっているとは思わず。
どおーしてあんなコブの中で あんな高速でターンしてエア台に突っ込めるんだ・・・
すげー、すごすぎ。
ふつーに Dスピンとかコークとか回っちゃうんだもん。
そして何ゆえあの台で ダブルフル・・・エアリアルの技が可能なのだ・・・あえりえん!!すごすぎ。


優勝した デール・ベッグスミス の正確で美しい高速ターン、時間が止まったような優雅なエアは確かに文句のつけようがない、素晴しい滑りだったが、(それより彼に関しては『IT長者』という一面を持っていることのほうがオドロキ!! 参考記事
ワタクシの心をもっとも熱くしたのは 2位になった ミコ・ロンカイネン!!
もー、惚れた!! あの滑り!! 熱かった!! 魅せられた!!!
思わず しー様寝てるのにもかかわらず うをーーー!! とか叫んでしまった。

攻撃的な滑りと言えばそれまでなんだが、
ターンすると立つ雪しぶき!! それに彼の情熱を感じたよ!!
うきゃーーーーーーーーー!!!

ベテラン ヤンネ・ラテラも良かった〜〜。
エアでかすぎ。そりゃー、飛び過ぎだって・・(笑)

そして、三浦豪太 の解説 もわかりやすいし的確だし、おもしろかった。
喋りが上手いっていいねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわ。
オイラもミコの方が上だったと思うぜ〜 ヽ(`Д´)ノ!!
ヤツの滑りとエアには暑い物を感じたw
スミスも第1エアでもっと攻めのエアしてくれればのぅ(´・ω・`)
うっそん 2006/02/20(Mon)23:54 編集
無題
おお! ここにミコ派がいたよ!
だよねー、やっぱり熱さに惚れるよね!
なんか久々にモーグルしたくなった。
PIRO URL 2006/02/21(Tue)08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]