忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたころから、日中機嫌のいい時に 普通の布パンツをはかせている。
 
布パンツ = オネエチャンパンツ烈
 
と呼んでいる。
 
オネエチャンパンツに替えてから、すぐに おしっこ出たら 教えてくれるようになった。
でも事前に教えたことは まだ一度もない。
 
時々、庭やオマルに誘って おしっこをさせると、出る確率が高くなった。
量はまちまち。
大量に出たり、1滴しか出なかったり。
 
観察していると、どうも途中でやめちゃうみたい。
大量に出るときでも、何度も止めて、途切れ途切れに出す。
 
かえってその方が難しくね??
一気に出すほうが 気持ちいいのに・・・・
 
そんな感じなので、
外でした 30分後に オネエチャンパンツでオモラシ、なんてことも 多々あり。
 
うーーん、どうしたら 一気に全部出すようになるかな?
 
ちなみに、トイレでは絶対してくれません。
座ったことすらない。
メチャメチャ嫌がる。
 
どうしたもんかな。
 
それから、ウンチのほうも、ダメ。
全然教えてくれません。
むしろ、出たら逃げる・・・・
 
どうしたもんかな。
 
 
私自身が トイレトレ!!! と意気込んでいないので、
シヅク の 機嫌のいい時と、こちらの都合のいい時にしか オネエチャンパンツ はかせていないのが いけないのかな。
 
まぁ、一生オムツのわけじゃないし、そのうちトイレでできるようになればいいや。
 
  
かなりテキトーな トイレトレ です。  
 
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]