忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うんち、でた。」

と 教えてくれるようになりました。
GW後半からだったかなー?

5月3日までは、最中に近づくと
「ばいばい! ばいばい!」
と言って こっちへ来るな! の合図をし、更に排泄後は逃げ回ってオムツ替えさせてくれず・・・

いったい何がきっかけだったんだろう??
その翌日から、モヨオしたら教えて、おむつ交換も嫌がらなくなりました。

時々 オムツあけても空っぽの時もあるけど。
どーやら いいオナラ が出たっぽい。(笑)

次は出る前に教えてくれるようになるのかな?
その前にトイレトレかな?

おしっこのほうは まだ教えてくれません。
たまーーに言うけど、本当にたまに、です。気が向いたときだけ。
まぁ、焦らずにいきますわ。

とかいいつつ。
今年の夏、2歳を目標に オムツバイバイです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!さっそく遊びに来ました!
シヅクちゃん可愛いですね〜
うちのお坊ちゃまと同じ誕生日とは・・・
同じ日に苦しんだお仲間ですね!

うちも「ぶぅー」といって知らせてくれます。
でも出る前には教えてくれずトイレには結びつかない・・・

断乳大変だったんですね・・・
うちも今佳境です。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ます!
Towaママ URL 2006/05/13(Sat)02:05 編集
無題
ご訪問ありがとうございます!!(^-^)
ホント、同じ誕生日とは、運命感じます♪

>でも出る前には教えてくれずトイレには結びつかない・・・
ですねぇ・・・ 教えてくれるのっていつ頃なんでしょうねぇ?

断乳、そろそろ落ち着いてきた頃だと思いますが、どうでしょう? 頑張ってくださいね!
また遊びに行きます♪
PIRO URL 2006/05/14(Sun)21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]