忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木市のこいのぼり を見に行った後は 高速を使って 那須へ GO!
GW中に那須なんて、渋滞じゃん!?と思いきや、午後の下り線は思いのほか空いていた。
那須の道中もさほど混雑もなかった。

今回の那須泊は 不整地の お泊り飲み会だ。

集合時間まで間があったので、入場料・駐車料無料千本松牧場 で時間つぶし。
・・・・こちらは 激混み!
駐車場も、動物ふれあい広場も、レストハウスも、ブランコさえも混んでいる。
でも 敷地が広く広大なので、のんびりとお散歩するにはちょうど良かった。

06050407.jpg
  ↑
こいのぼりも 上がっていた。
シヅクとしては、動物よりもお散歩よりも、これが一番楽しかった様子。
・・・・さすがは、筋金入りの 魚好き・・・

さて、今回の宿泊先は 那須高原貸別荘『ヴィラ渓谷平
こちらのテラスで 肉や魚を焼いて飲んで食べて。
ひとしきり 飲み食いして、シヅクも寝入ったあたりから、ジェンガトランプ大会と化しました・・・・
地味ーーに。。。 燃えた。。
やべー、久々にハマった〜。

翌日は 子供もいるので 不整地メンバーとは別行動。
那須を後にし、宇都宮へ向かう。
昼前頃那須を出たが、反対方向(那須へ向かう)道路は激混み・・・・

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

子連れでこの渋滞は耐えられない!!!
渋滞覚悟で遊びに行っている皆さんは、子供相手にどんな時間つぶしをしているのだろう・・・

宇都宮では またもや とちのきファミリーランド に行ってみた。
こちらも 花見のときと同じくらいの混雑ぶり!!
少子化少子化 って言ってるけど、どこが!!?? っていうくらいの子供の数でした。

やっぱりさ、せっかく平日に遊べるんだから、お出かけは平日にしたいよ・・・
改めてそう思った GWでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [263]  [262
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]