忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

112301.jpg
今週から ロメインレタス の出荷が始まりました。
去年は スモークサーモンや チーズを添えて食べたなー。
今日は 野菜炒めに入れてみました。

さて、今日は前の家に遊びに行ったら、アヤちゃんのお下がり品をいただきました。

112302.jpg
OSH KOSH の 深緑のオーバーオール。 かわいい!! これからの季節にぴったり!!
しー様は色白だから(←親バカ) 深緑似合いそう♪
と、喜んで頂いてきました。

今日は朝から 黒トレーナー×白パンツ 姿だったしー様。
天気もよく たくさん外で遊び、全身汚れて 白トレーナー×黒パンツ に逆転。
夕方お買い物行こうにも、これじゃちょっと・・・ 状態。

そこで着替えることになったのですが、その前にオーバーオールを試着させてみよう♪
と、服を脱がせて オーバーオールを見せて 「しー、これ着てみようか♪」

・・・・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァーーン


???????
なんで? 何、突然??

さっぱり泣く理由がわかりません。
何度着せようとしても、激しく抵抗し、服を向こうに押しやります。
まるで、服を怖がって 「あっち行け!!」 とでも言うように・・・・

とりあえずその場は 気持ちを落ち着かせ、 他の服を着せてお出掛け。
で、帰ってきて またオーバーオールを見せると、やはり グズって服を押しやります。

そんなに嫌なのか???
今まで服に対してそんなことなかったのに・・・
色が怖いのか??????

その後も、何度か試しましたがやっぱりダメ。
部屋の隅に置いておいたら、近づきもしません。

一体何なんだろう・・・・
しー様の 泣いてる理由とか、大体わかるのですが、こんなにも不可解なのは初めてです・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]