忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はバレンタイン〜〜〜♪
ということで、しー様、一緒にチョコ作ろうぜーー!
と意気込んで あまり手間のかからない チョコチップマフィンの材料を用意したのですが・・・

しー様、我関せず。
一緒にやったの、バターかき回すだけ、しかも2秒・・・・
ちぇーーー。
まぁ、邪魔せず作らせてくれただけでもヨシとしよう。
06021301.jpg ← 結局ハハ一人で作ったチョコチップ入りのココアマフィン

マフィンは しー様から・・・ってことだったので、
ワタクシからの バレンタインは ココアブラウニー
夕食後、せっせと作りましたよー。
久々のお菓子作りだったけど、いい感じで無心になれて 楽しかったです。

06021302.jpg
明日は 実家の両親が お雛さまを見に来る、と言っていたので、
その分のチョコも作りました。

チチ、おじいちゃん(お義父さん)、実家のじぃ。
おまけで おばぁちゃん(お義母さん)、実家のばぁ、
5人分のチョコです。

味見もラッピングも完了!
明日、喜んでくれるかな・・・ そわそわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]