忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しー様は いとこの つーちゃん(小2) が 大好き。
好きで好きで、どうしようもないらしい。

電話のマネっこ遊びをしていても、
「もしもしぃ? つーちゃん?」
って必ず出てくる。

あまり好きじゃない食べ物(甘い玉子焼きとか)でも、つーちゃんが食べていると 食べたくなっちゃうし、
「おいしぃ。」
とか言いながら食べている。
いつもは べーって出しちゃうのに。

つーちゃんが 水色が好きなので、水色 の服が 大好きだ。
朝の着替えの時も、タンスに寄ってきて
「つーちゃん! つーちゃん!」
言いながら、着たい服(水色系)を選んだりもする。

つーちゃんが好きなキャラクター、ウサハナ とか リラックマ とかを見つけると、
「つーちゃん! つーちゃん!」
とアピール。
ウサハナ”と教えても、つーちゃんコール。

母屋においてある つーちゃんの忘れ物は 大事に大事に、いじっている。
いとおしそうに、嬉しそうに。
つーちゃんのバッグを肩に掛けて持って歩いたり。
バッグから服を出して、着る真似したり、たたんだり。

気づけば。
パンツ も穿いてた。

06050101.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]