忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新頻度が低い・・・
更新したいんだけど、なかなか時間が取れなくて・・・
ブログ初めて1年2ヶ月、少々中だるみが出てきたか?
 
いろいろあったので、とりあえず箇条書きしておくぞー。
  1. 10/28 シヅク、おばあちゃんと 高校の文化祭に行く。 (私はPCの仕事) 以前農業研修に来ていた女の子の通っている高校だ。 
  2. 10/29〜30 実家にお泊り
  3. 10/29 実家両親と 栃木県子ども総合科学館へ行く(屋外のみ)。
  4. 10/29夜 シヅクと二人で 鹿沼温泉に行く。
  5. 10/30 高校友人と遊ぶ
  6. 10/30 男の子と女の子って、全然違う!! と改めて再認識。
  7. 10/30 家に帰ったら、チチがブランコを完成させていた。
  8. 10/31 タダ券をもらったので、東武動物公園へ遊びに行く。
  9. 10/31 動物公園で遊び終え、車で眠ってしまった私とシヅク。目を覚ますとそこは、佐野のアウトレットだった。
こんな感じ。
遊びすぎ。疲れた。
ちょっとのんびりしたくなった。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れお疲れ♪
少しは解消されたかしら?
私はやっと18週に入りました。
25〜30まで実家にいたのよ!
電話すればよかった。。。
とはいっても、そっちで具合悪くなって、安静中だったけど(泣)
今日から、前置胎盤による切迫流産の危険があるため、自宅安静中で休職中です。
ていっても、本人は元気なつもりだし(笑)、ムリして会社行くことないんだから何かあってからじゃ遅いし、休職すれば?とノリに勧められてなんだけど。

このまま産休に入るまで、お休みかもしれません。。。
で・も・ね、傷病手当で給料の6割が出るの!
前置胎盤って、病気に入るのね〜。
何か、申し訳ない気持ちもかなりあるけど、
正直ウマ〜な話でした。
tomo 2006/11/01(Wed)10:57 編集
無題
えー、実家にいたのか!あーん、声かければよかった、残念!
でも前置胎盤と切迫流産!?
むむむ、大変そうですな。やはり安静にしておいてね。
それにしても、給料出るとは・・・ えぇなぁ。。
だいぶお腹も目立ってきたでしょう、二人目だとお腹が大きくなるのが早いって聞いたけど、やっぱりそう?

こちらは、日々の寝不足がたたって未だ疲れが取れず、です。
お仕事の予習などは、子どもが寝た後じゃないとやれないからねぇ・・
PIRO URL 2006/11/02(Thu)21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]