忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、神戸からの帰り道、高速バスで地元に向かって北進中!

いやはや、わりと無計画な旅でしたが、なんとか無事帰ってきました。
いつもは車を使っての旅行だけど、今回は公共交通機関を使っての旅。
普段あまり時計や時刻表を見る、乗り物を待つ、といったことをしないので、3歳児の機嫌と生理現象をチェックしながら、できるだけ効率よく見てまわる、というのは難しいなぁ~、と感じました。
あ、あとは荷物!
車旅だとついつい何でも気軽に放り込んじゃうけど、公共交通機関だとそうはいかず。
しかも、子連れ。。

都会の家族連れはすごいなぁ~ 、と改めて思いました。

そゆことを除けば、とっても楽しかったです。
神戸在住の後輩君とも会えたしね。

ん~、行きたいぜ、神戸!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]