忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸市は、新幹線の停まる新神戸駅のすぐ裏手まで 山が迫っています。
その山を背景に ステキな高層ビルが。


08021504.jpg 新神戸駅前の ガラス張りのひときわ高いビル。
コレ (ジークレフ新神戸タワー) かなぁ・・・・??
41階建ての高層マンション。 神戸だけでなく、大阪方面の夜景もバッチリ見えますね。
販売価格 8,330万円 (36階 105㎡) って・・・
金持ちだなー、どんな人が買うんだろう・・・


08021505.jpg こちらも新神戸駅のお隣。
新神戸オリエンタルアベニュー と その上にそびえる ハイクラスなホテル、クラウンプラザ神戸
ビルのデザインはもちろんステキだけど、そこから見る夜景は もっともっともっともっときれいなんだろうなーーー。


08021506.jpg こちらは神戸市役所 1号館
24階は無料の展望ロビーになっていて、夜の9時まで開放しています。

ってことで、夜景を見に行ってきました!

08021413.jpg はう~、キレイです~。
市庁舎から ポートアイランド方面を パチッ。
阪神高速3号神戸線 がキレイです。


08021414.jpg ハーバーランド方面も 美しい~。
同フロアには 展望レストランも2軒入っているので、夜景を見ながらお食事もできちゃいます。
料金は そんなに高くないので 気楽ですが。
この日、何気にバレンタインデー だったので・・・
混んではいなかったけど、子連れで入るのには ちょっと気が引けました。。。 (笑)



08021412.jpg こちらは 神戸市立博物館
旧居留地地区には すごくお洒落な建物が多く、キレイにライトアップもされているので、夜のお散歩も楽しくなっちゃいます。

08021411.jpg 大丸神戸店
かっこえー。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神戸物語
神戸、楽しかったみたいでよかったね。
神戸は独身の時に、大阪の友達に連れて行ってもらったことがあるよ。
高層ビルがいくつも建ってるんだね。
そめそめ 2008/02/21(Thu)14:32 編集
神戸いい♪
そめそめさんも行ったことあるのね、いいところよね~。
あと少し神戸編があるので、もうしばらくお付き合いください。(^-^)
PIRO URL 2008/02/22(Fri)14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]