忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しー様は 汽車や電車が大好きだ。
それは 1歳2ヶ月のときに SLで益子に行ってから。
その時の記憶はとても印象深いらしく、アルバムひっくり返して写真を見るたび 興奮していろいろしゃべっている。
あまり小さいと、お出掛けの記憶なんてないんじゃないのかな?と思ってしまうけど、そうとは限らないようだ。

さて、そんなしー様を連れ、実家にいる間に何人か友人に会った。
日曜日も朝から トモコ嬢宅へ セロリ持参で遊びに行った。
そこで しー様、衝撃の出会いをする。

06031203.jpg
どどーーん。
トモコ嬢の 御父上に 頂いた、最新号の『鉄道ジャーナル』。
並々ならぬ嬉しさだ。車に乗っても手放さず。
家に戻ってきても 本を片手に
「見て見てーー!!」
と皆に見せびらかすほど。
お風呂の前にも ペラペラめくって にやり
しー様専用 絵本棚に 違和感たっぷりで並ぶこととなった。

トモコ嬢、御父上、本当にどうもありがとう。
しー様を立派な鉄道ファン・・・・鉄道オタクに・・・・ するのか、ワタクシ!?

06031202.jpg ← 鉄道本だけでなく、口紅遊びもしていたしー様。 一応女の子らしいところもある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http
e-アフィリ URL 2006/03/12(Sun)23:00 編集
無題
こちらこそ今日は大きなセロリと草餅ありがと。
うちはシー様くらいの小さい子が来ることがないので、両親が自分の孫のように喜んでいたね。シー様帰った後も、スルメ片手に鉄道ジャーナルを読むシー様のオヤジ趣向に「あの子はたいしたもんだ」と褒めてました。またこちらに来たときはうちの両親に会いに来てね。シー様うちの父と鉄道談義を繰り広げてあげてください。
tomoko URL 2006/03/12(Sun)23:31 編集
無題
昨日はどうもありがとう。お昼までご馳走になってしまって・・・ うまかったっす。(^_-)v
しー様は今朝もジャーナルを広げて読んでましたわ、こりゃ本物かも。
オヤジ趣向の向上に日々精進させます。
PIRO URL 2006/03/13(Mon)13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪メモ書き  | HOME |  洗濯機≫
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]