忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 近所のママ友4組で 遊びに行きました。
当初の予定では 柏市にある あけぼの山農業公園・あけぼの山公園 にチューリップを見に行こう! としていたのに、今回もまたあいにくのお天気・・・・
(前回⇒ 清水公園 → インターパークツアー

ってことで、天気の悪い日は ネーブルパークヤンチャ森 へ GO!!

階段昇り降りしたり、 (そんなことは家でやれ!)
形はめパズルをしたり、 (そんなことは家でやれ!)
滑り台反対から登って注意されたり、 (そんなことは家でやれ!)
赤ちゃん用のベビージムで遊んだり、 (そんなことは卒業しろ!)
・・・・
わらべ歌の本を見ながら、一緒に踊ったり。

・・・まだまだお友達と一緒に遊ぶ、というのは無理。
ってか、一緒の遊ぶと必ずトラブって 相手の顔を ガッッ!!
うをーー!! やめろーーー!!
ってか、トラブらなくても、なんとなーーく面白くないと手が出てしまう。。
勘弁してくれーーー・・・・
もー、いつになったら治るんだ。。
まいどまいど、言い聞かせているんだが全然治りません。
眠くなると尚更みたいで・・・   Σ(´Д`lll)

お昼は 夢庵 でランチ。
大人4人+幼児4人・・・
さぞや うるさい集団だったことでしょう、店員さん、同席したお客さん、迷惑かけてゴメンなさい。
・・・
ワタクシ達は 楽しかったんだけどね。 (゚∀゚ )

午後は 我が家で 遊ぶ。
06042702.jpg
  ↑
砂場で わらわら してたけど、まだ1歳児には早いのか、イマイチ盛り上がりに欠けたかも。
一番盛り上がったのは、トランポリン か?

結局4時くらいまで遊んでいたんだけど、その間しー様 昼寝ナシ!
眠くなっても 遊びたくて遊びたくて仕方ないみたいで。

みんなが帰ったら、即寝でした。
楽しかったんだねぇ。 ( ´ー`)フゥー...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど〜も♪
いや〜・・・うちのお嬢さんも手が早いわよ・・・ハァ
2歳の誕生日を迎えたあたりから凶暴化して、なんでそこでお友達を叩くの???ってな感じだったけど、
最近は少し落ち着いてきたよ。
謝るのも疲れるよね。
今でも手は出るけど、そりゃぁ叩きたくなるわな・・・って時くらいになったかな。
あんなにお友達を泣かせてたのに、今は良く泣かされてるよ。
友達に相談したとき「3歳くらいになると落ち着くよ。」って言われたけど、まさにそうかも。
ゆきぼー@team arai 2006/04/28(Fri)21:10 編集
無題
あららららーー、ゆきぼーさんとこもでしたか!!
悩んじゃいますねぇ、こういうのって。 毎度毎度謝るの、すっごく疲れます・・・
人がいっぱいいる時には「お約束」をするようにしてます、挨拶すること、顔をガリってやらないこと。。。
1歳児にそんな約束、意味ないんですけど・・
だから、子育て広場とかで集まっても、しー様から離れることができず、他のお母さんたちとおしゃべりがなかなかできないのですよ!!

はぁ・・・ちょいと早いけど、魔の2歳児の仲間入りなのかな・・・
ゆきぼーさんちのお嬢サマのように、落ち着く日が来るのだろうか・・
PIRO URL 2006/04/28(Fri)21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293]  [292]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]