忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は 私とシヅク、チチ妹とつーちゃん(小3) の4人で 東武動物公園 スーパープール へ行きました。

いやぁーーー、もう、


超混んでた!!!


まずもって、更衣室が混んでて、着替えてる最中にお隣の人の身体に触れちゃうのって ヤダ・・・

それから今回は利用しなかったけど、浮き輪などをふくらます空気入れの列が 激長い!
あれじゃ 待ってる間に膨らまし終わっちゃいそうじゃん!?

もちろん、休憩スペースを探すにも、全然空きがないし。

プールは 人がいっぱいで 流れるプールなんて、もうまさに


 芋洗い!


子供プールも わらわら わらわら うざいくらいの 人数で。。。



でもね。
それでも 楽しかったよ。

シヅクは 波のプールが大嫌いで 全然ウエーブできなかったけど、楽しかったのよ。

子供プールと流れるプールしか行けなかったけど、楽しかったのよ。

やっぱり、水につかるって気持ちいい。
シヅクも、子供プールの滑り台、できるようになったし。

ってか、一人で滑り降りられるようになっちゃったし。
かなりビックリしたわ。

お昼ちょい過ぎまで いたけど、 例によってシヅクの眠気の限界が近くなってきたので 早めに撤収。

今回は 8/12までの 入場無料券をもらったから行ってみたけど、
そういうのがない限り、もうきっと行かないな・・・・
だって、入園料高杉。 (大人2000円!!)
だって、小さい子連れだと 移動が大変!
疲れた子供+荷物を担いで駐車場まで移動するのは、至極大変でございます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]