忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は 先日遊んだ 同級生(双子ハハ)&その娘Uチャン と一緒に 東京に住む 同級生アヤ宅へ遊びに行きました。

アヤ宅は 今回で2度目。
(過去記事 → お宅訪問 2
その時は まだ バリバリで仕事していたけど、そんな彼女も一児のハハ。
1月に男の子Rくんを出産したばかり。

Rくん、すっごくかわいいの!パパ似~~♪
ちっちゃくて、でも なんだか2ヶ月半に思えないくらい しっかりしてたわ。

赤ちゃんキライのシヅクも、Rくんに 


「いいこいいこぉ~~♪

 いないいないばぁ~~♪」



とかやってて、ホッと一安心。
・・・・いや、内心 なんか変なことしやしないかと ビクビクだったんだけど。

私も抱かせもらったけど、ちっさくって柔らかくって、かわいいぃぃぃぃぃ!!!
おっぱいあげたくなっちゃうよ!! (爆)

でも、シヅクがヤキモチ焼いちゃったダメだわ。。。 
ゆっくり抱けん!! 残念!!!!

アヤもなんだか 全く切羽詰ってなくて、ほんわかと母親してて、なんか良かった。
妙に癒やされた。(笑)


大人同士で話し込んじゃって、2歳と小2には 退屈だったかな、なのであまり長居はできず。。。だったけど、いい時間を過ごすことができました。


帰りに 近くの商店街まで行ったら、桜が満開!!
川沿いに びっしり並木が続いていて とてもキレイだったので、思わず
07033001.jpg
いいのが撮れました。


お昼は池袋で食べて、キハチの揚げパンと ケーニヒスクローネの神戸アルテナ(抹茶味) を買って帰りました。
シヅクが 全然歩いてくれなくて、重くて重くて大変だったけど
楽しい お出かけでした。


こういうのっていいなぁ。
みんな子持ちになったことだし、子連れでお出かけしたいぜー。

    


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪今から  | HOME |  誕生日≫
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]