忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで 我が家のチャイルドシートは

 takata04-neo グリーン 

を使っていました。
かわいい色だし、チャイルドシートアセスメント では 最高評価で安全性も高く、安定性も良かった。
他の車への取り付けもわりと簡単だったし、なんといっても シヅクも居心地がいいらしく、よく寝てくれました。

とってもお世話になったチャイルドシート様でしたが。


いかんせん、シヅクの成長具合にまでは 対応しきれず・・・
ってゆーか、自分でも座ってくれるんだけど、でも椅子に乗せるのがめんどくさくなってきた。。
あと、もう前乗せにしてあげてもいいかな、と。


ということで、本日注文していた ジュニアシートが届きました♪

 ブオンジュニアEGHU-230《NB》


本当は 今まで使っていたシリーズの
 
   takata312-neo juniorseat 《グリーン》

が 欲しかったんだけど、値段が高くて断念。。


で、成長に合わせて 背もたれ部分が外せて、肩ベルト通し位置が調整できて、シートが洗えて普段の手入れもしやすく、シート自体の通気性が良くて、寝てしまっても大丈夫なように 頭部に安定性があって。
さらに お値段も手頃で ドリンクホルダーつき。(笑)

ってことで、ブオンジュニアEG HU-230 を選びました。


早速 車に取り付けてみると、すげーラク~~!!
07032702.jpg
シヅクも とても気に入ったらしく、ゴキゲンで乗ってくれました。
ドリンクホルダーには、お気に入りの “かくかくうーちゃん” を乗せています。

かーなーり ご満悦。
今までのチャイルドシートに やたら固執していたから ちょっと心配していたけど、良かったよー、気に入ってくれて。
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]