忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シヅクの鼻水は相変わらず。
何をするにも イマイチ不機嫌というか、キレやすい。
そんな状態でも、誘えばちゃんとおしっこをしたりするところはエライ。
昨日も今日も、オムツは 夜中だけ。 日中もオモラシは無かった。
(ウンチはもらしたけど。・・・(;´Д`)ウウッ… )
 
それはさておき、鼻タレがひどくて保育園にも遊びに行けないので家で遊ぶことにした。
最近シヅクが好んで遊ぶ外遊びは
 
水草釣り
 
 
以前から ザリガニ釣り を していたが、その発展系。

堀に生えている水草を 棒で漁って釣り上げるのだ。


 
06092901.JPG
 
コレが結構難しくてね、先に何も付いていない棒だから、上手にやらないと水草が引っかからないのだ。
上手く釣れると、陸に引き上げて一箇所にまとめ、また水の中に戻す・・・・
 
 
( ; ゚Д゚) 何が楽しいのか、全然わからん・・・・
 
 
そのうち。
 
 
(゚∀゚ ) うひ !! 
 
 
シヅクは 禁断の遊びを思いついた! 
 
 
泥まみれの水草を 棒に絡ませ高々と持ち上げて


 

「うんちー!!うんちー!!」

言いながら 私を追い回す!!!
 
06092902.JPG
 
非常に楽しそうに追いかけてくる、貴女の服が 泥ウンチまみれですわよ・・・・
 
 
そんな遊びは イヤだ・・・・
 
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真みてたら、しーちゃん大きくなったなぁ〜って…しみじみ。
堀に落ちるなよー!
tomoko URL 2006/09/30(Sat)01:13 編集
無題
はじめまして「ぴかり」です。

ネットサーフィンしてたらたどり着きました(^^)

楽しいブログですね。私もブログしてますので参考にさせてもらいます。

良かったら私のブログにも遊びにきてくださいね。

それではまたきますね。
ぴかり URL 2006/09/30(Sat)23:07 編集
無題
>tomoko嬢
日々成長しています、確かに!!
でもね、体のほうは確実に右肩上がりで成長しているんだけど、
精神面は一進一退。3歩進んで2歩下がる、時には1歩進んで2歩下がったりもしますわ。 (;´Д`)
また、猪突猛進なところもあるので、堀に落ちないようにしっかりと見張っておきますわ。(笑)

>ぴかりさん
はじめまして。足跡ありがとうございます。
また遊びに来てください。
PIRO URL 2006/10/03(Tue)13:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪秋の味覚  | HOME |  髪≫
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]