忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこち刺されて 以来、毎晩 泣いて起きます。

基本は 12時 と 朝4時。
昨夜は 5時半頃にも泣いた。

母乳あげてた頃に比べたら、全然回数少ないんだけど、
でも当時はおっぱいあげれば大人しく眠りについたし、そんなに大泣き(絶叫泣き)はしなかった。

今は 身体も大きくなって体力もついているので、泣き声がかなり大きいし、うるさい!!
そして、何よりも 続けて眠ることに慣れちゃったので、それを遮られることが辛い!!

(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

って感じ。
こっちが泣きたいよ、ってか、イラ說 つくよ・・・

落ち着け、私。


蚊対策もしているし、電気つけて掻いている場所をチェックしても、新しい虫刺され痕 は ない。
どうやら 寝ている間に刺されるんじゃなくて、かゆいのを思い出して泣いているようだ。

うぐーー、どうしたら良いのじゃ。

とりあえず、抱っこしたり、声かけたり・・・・
そして、痒み止めパッチを貼ってあげて、安心させる方法をとっているが、

めんどくせーー!!

そして、それでもなかなか泣きやまねー!!!

はぁ・・・・

落ち着け、私。

そして、イラつく私に代わって、寝かしつけてくれるチチよ、どうもありがとう。

感謝してます、本当に。心から。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーチチ、すばらしい◎ 我が家のトトさんはいまいち反応が薄い・・。ってか我が家の子は夜中に起きたら頭触って熱ナシ確認後は羽交い絞め・・。泣こうが騒ごうがしばらくは寝ながら抱きかかえ動けない状態。・・もがくがその後はいつしか寝てる・・。なもんであまり夜中に起きなくなった。が!!朝は元気に六時前には起きる・・。 老人か!?
我が家もいるんだよねー。蚊に蛾に毛虫にに蛇に・・。あーちゃんもナナも刺されると赤くなるからすぐ分かる・・。あーちゃんはボリボリかいているけどあまり騒がない・・時々カイカイって言っているけど・・。ジーが暇さえあればキンカンぬってるからナナちゃんはキンカンが大好き★
関係ないがあーちゃんの足だけ部分的にボツボツができる。出たりひっこんだり・・。
あせもでもアトピーでもなさそうだし・・・そろそろ医者行きだろうか・・と悩むハハです
あやななママ 2006/06/22(Thu)22:02 編集
無題
羽交い絞め法もやってみたんですがね、以前は効果があったのですが、ここんところはそれでも寝ないのですよ・・・ ( TДT)
そして、やはり6時前に起きることもしょっちゅう・・・
おまえー、もっと寝てクレー・・・

ナナ嬢はキンカン好きですか! 虫刺され対策はジジ様にお願いしちゃって大丈夫そうですね♪

ところで うちのシヅクにも 時々ボツボツ出ます、腹が多いかな? ほんの少しなんだけどね。
確かにあせもでもアトピーでもなさそう。かゆくないみたいだし。
風邪引くとちょっと多くなるんだ。
何だろうね??
PIRO URL 2006/06/25(Sun)07:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]