忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日、保育園の 入園説明会 に行った午後、以前 チケット を購入した、

おかあさんといっしょ スペシャルステージ in さいたまスーパーアリーナ

へ 行ってきました。

スーパーアリーナ、広っっ!
いったい、お客さん 何人いるんだよー!! こういう大きい会場って初めてだったので、まずその規模に圧倒されてしまいました。

席は メインステージからは遠いんだけど、サブステージからバックステージに向かう通路のすぐ横。

だから、歌のお姉さん (BSのだけど・・・) と何度も 握手できちゃった!!
他にも、みなさん至近距離で見ることができたけど、

しょうこお姉さん、細すぎ!!!

そのせいなのかな、小じわ 多い ぞ!! 

体操のよしお兄さんは TVで見るより もっと小顔で細かった!
まゆおねーさんは 思ったより太ってない・・・・  ってゆーか、スタイルすげー良かった。

やっぱりTVはちと太めに映るんかねぇ。

07030302.jpg

ステージは いろいろな人や仕掛けが飛び出して、見ごたえありました。
歌も知ってるのばっかりだったので、1時間なんてあっという間!

シヅクも、やけに真剣に 見入っていました。
おもろかったのは、チチが 一緒に踊ろうとすると、



「おとーさんは おどんないで!!!!」



と やたら拒否!
なぜじゃー!?

チチ、さびしー。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンサート楽しかったよね(*^_^*)でもしぃちゃん握手できたなんてすごいじゃん!
うちはスタンド席だったから観るだけでした。また来年もこの前買わされた、帽子・ラッパ持参して行こうかしら(;^_^A 
でも人の数は凄かったね!そのせいで疲れたのか、コンサート後半下の子が熱出ちゃったよ。
サッチン 2007/03/08(Thu)14:31 編集
グッズは再利用です!
コンサート、楽しかったね! やっぱり生はいいもんですな
スタンド席だと、会場全体を見ることができて、それはそれでいいんじゃないかしら?!
それにしても本当にすごい人出だったよね、お熱はすぐ引いたのかな? 小さい子には刺激が強すぎるのかなー? お大事にね。
PIRO URL 2007/03/08(Thu)21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]