忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをーー。 しー様の風邪が移ってしまいました。
鼻水でろーーーーん、で、カツ喉も痛いっす。熱はないですが。
薬飲みたいけど、オッパイあげてるからできるだけ飲みたくないし、
たいしたことないので、自然治癒力に任せることにしました。

でも自然治癒で一番大事な睡眠は、ここ1年まともに取れてないので、すぐに治るかどうか・・・
しー様は抗ヒスタミン薬入りのシロップを飲んでいるので、きっと夜は起きないだろう♪
・・・と考えたのが甘かった。
全然続けて寝ません。いつもどおり、1〜2時間おき・・・(T.T)
期待してしまうと、余計がっかりしてしまうものです。


それはさておき、昨日はかなりイタイ失敗をしてしまいました。
天気が悪いので洗濯物はコインランドリーで乾かしてきたのですが。。。

洗濯物取り出して吃驚! 朱いシミがーーーー!!!何これーーー!!!
洗濯物のあちこちに朱肉のような色のシミがべっとり。
しかも、母屋の洗濯物も預かってきたので、カゴ3つ分の洗濯物、ほぼすべてに朱色のシミ!
な、なんだよこれーーー!!!

もう、激しくがっくりです。水じゃ落ちないようなシミだし・・・
この大量の洗濯物、どうしたらいいんじゃぁ・・・・

乾燥機の枠に朱色の塗料のようなものがべっとりついてることだし、
管理会社にすぐ電話して、管理人さんに来てもらいました。
前の人が使って、何かを洗ってそのままにして帰ってしまったに違いない!

「あー、これはヒドイですねー。シャツとか、もうこれじゃ着れませんよねー。
 一体何のシミなんでしょうね?口紅とかですかね。」
みたいな話をし、洗濯物をチェックしてもらいました。
最終的には上の方と相談し金銭的な補償をしてもらう、ということで折り合いがつきました。
その間しー様は泣いてるし、精神的な疲れは倍増・・・

とにかく家に帰り、泣きつかれてしまったしー様を寝かせ、
洗濯物を再確認。
  ・・・・ 
 ・・・
  ・・・・・・
    ・・・・・・・・・・
いやーーな予感がし、奥のほうにあるクレヨンの箱をそっと開けると
・・・朱色のクレヨンがないじゃん!!

うがーーーーーーー!!
 うちかい!!! 最悪!!!!!

この時の動揺っぷりを動画でお届けできないのが残念です。
血圧200くらいまで上がったでしょう・・・・

落ち着いてから、丁寧にお詫び電話を入れました。

あーー。
洗濯物、どーすっかなー。。
やる気ナシ。


気休めにしー様がシャボン玉で遊んでいる姿を載せておこうっと。
100401.jpg

はーーーーー。
癒された。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
今日の シィ

カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]