忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のしー様、お風邪を引かれました。
と言ってもくしゃみと鼻水だけですが。

でもその鼻水がステキ♪
くしゅーーん」  びろーーーん、どろどろーーー。

昔懐かしいドリフのコントで、老婆がお風呂に入ってるシーンあったじゃないですか、
乳がやたら長くて、それを肩に担いじゃうの。
あんなんが出るんですよ、鼻から。いやー、もう見事!

すげー笑えてよっぽど写真に残すか!?と思ったんですが、
カメラスタンバってる間に、ヤツが口に入ってしまいそうなので断念しましたが。

大人はそんなん垂れる前に鼻かんじゃうけど、小さいと鼻かめませんからねぇ。
そういえば、いつ頃から自分で鼻がかめるようになるんだろう。。。

そんなわけで、今日は早く治るようにと、医者に行って薬をもらってきました。
処方された薬はおどろおどろしい色と香り。
100301.jpg
画像じゃイマイチわかりにくいけど、濃いサーモンピンク
そして、鼻にツンとくる腐ったヨーグルトみたいな匂い。。
絶対自分じゃ飲めないわ。
こんなん飲ませてゴメンよ、しー様。
早く治ってくださいませ。

ところで、今回のタイトル気づいた人いるかなー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のタイトルって何?教えて。

***"どろ〜どろ"でネット検索行って、なぜか[レイザーラモン住谷]のサイトにたどり着いているSOH
SOH 2005/10/04(Tue)13:06 編集
無題
ヒントは「えび」。
〜音も〜なくベットの中へ〜
チチ 2005/10/04(Tue)13:27 編集
無題
あー!間違えてるかも!
「ドロドロの動く物体」が正しいのよ!スマソ。 m(__)m
ってゆーか、レイザーラモン住谷 って・・・ (;^_^A アセアセ・・・
PIRO URL 2005/10/04(Tue)17:15 編集
無題
んー、でもコアなファンじゃないとわからないかも。。
http
http
ですぜ、ダンナ。
PIRO URL 2005/10/04(Tue)17:22 編集
無題
納得!これが今月の子守歌ヘビーローテーションね(笑)
SOH URL 2005/10/04(Tue)18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]