忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと 恥ずかしいお話なんですが、私、3日ほど前に ヂ になってしまいました。
っても、大変軽度の・・・・ もう治っちゃったくらいのものなのですが。。

ムズムズ痛気持ちの悪いオシリ。
でも シヅク と お風呂に入らなきゃいけません。。

ちょっとシヅクの反応が見たくて、大袈裟に 言ってみる私。



「ん、ん~~~。。。。。

 シヅクー、おかあさん、オシリ痛くって・・・・

 はうぅ・・・・・ (ノД`)シクシク 

 お風呂・・・ お風呂、入れるかな・・・」




シヅク、ものっすごぉぉぉぉーーい 真剣な眼差し!!!!

メッチャ 心配している表情!!

ワタクシ、いけないとは思いつつも 妙に嬉しくなっちゃう・・・・・



「おかあさん、おしり 痛いの???」

心配そうに、 弱々しい声でたずねるシヅク。。
その あまりの ケナゲな言い方、表情に・・・・・
おかーさんは、ちと罪悪感が。。。。


「うん、ちょっとね・・・

 でも、平気だよ、まぁ、ちょっと痛いけど。。

 お風呂 ちゃっちゃと 入っちゃお。」




「大丈夫だよ♪
  
 しーがいるから





ばひゅーーーーーーーーん!!
 
撃沈ーーーーーーーーーー!!


はぁ、お前は なんて優しい子なんだ。。。
いとおしすぎるよ。。。


で、予定通り ちゃっちゃと お風呂入って その湯上り、脱衣所にて。。
いつもは シヅクが 自分の身体を拭け!と言わんばかりに お気に入りのバスタオルを所望するのに、その日は 開口一番・・・



「おかあさん、早く コレ 塗っちゃいな!!!」


と指差す先には 用意しておいた ボ○ギノール!


「ね、早く塗っちゃいな!!」





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


自分のはビショビショのままなのに、おかあさんを気遣ってくれる優しさ・・・・
いじらしいよぉーーーー!!
可愛いよぉーーーーー!!

言われたとおり、お薬を塗りぬり・・・ ぬりヌリ・・・・


は、はぅぅ・・・・・
・・・(;´Д`)ウウッ… 


そんな私の表情を見て 


「はやく、早く パンツはいちゃいな!!」


って、、、なんか もう泣きそう!!!



もぉー、どうにもこうにも可愛いわよ。。。
思わず抱きしめちゃったよ。


「しー、心配してくれたのね、ありがとね。

 お薬塗ったから、多分もう平気よ♪」




「ん、心配してくれたんだよ。。。。」



やっぱり シヅクって すっごくかわいいと思います。
心優しく育ってくれて、ありがとう。
ヂは治ってきたけど、シヅクの気持ちは 忘れないよ。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
申し訳ございませんが、内容がイマイチ分かりません。亀田家のボクシング用語はお使いにならないように願います。よろしくネ(^▽^ケケケ
あみちゃん URL 2009/01/15(Thu)14:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]