忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ 読めない名前があるんですよ!
個人情報のため、 ・・ にしちゃいましたが。。

6  妃・・ (♀)

7  多・・ (♂)

8  未・・ (♀)


あとは、私も読み方分からないので 誰か教えて欲しい~~!!お名前。
性別も不明っす・・・・


9  陽・・  10  愛・・

11  莉・・  12  夢・・

13  茉・・  14  梨・・



あとは、読めるけど、あぁ、こういう当て字を使うのね~ なお名前。


15  留・・名   16  愛・・華

17  姫・・野   18  凪・・

19  麗・・    20  藍・・

 

個人的に 好みな お名前。

琴・・ (ことみ)    優・・ (ゆうしん)

泰・・ (たいき)    雷・・ (らいち)

佑・・ (ゆうすけ)   孔・・ (こうめい)

子・・ (しうん)    考・・ (こうし)


んーーー、いろんな名前があるもんだ。


6 ~ 20 は 読めますか?
  

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読めない…;;
全く読めないっす;;
とってもいろんな想いをこめてつけられているんでしょうが…
難し過ぎる~
PIROさんちのシズクちゃんの字、すごく素敵!お月様大好きなので…
そんな手があったか~って感じです。
うちは普通に、雫石でしずくです。
天然石が好きなので石つけました~
(*^ー^)ノ
まみぃ URL 2007/05/25(Fri)03:14 編集
無題
心月ちゃんのよみがなはシヅクちゃんだった;;ごめんなさい…まちがっちゃった↑
まみぃ URL 2007/05/25(Fri)16:50 編集
無題
ほんとにほんとに読めないよ!
みんなすごい字を使うんだねぇ。
読み仮名と共に、どんな意味を込めて
付けたのかも知りたいなぁ。
ちなみに姪っ子の名前は智陽‘ちはる’と読みます。
ぴろちゃん、おしかった!
mikako 2007/05/25(Fri)19:36 編集
解答です! 7 ~ 10 、14
6 ひなみ  7 なおき  8 みう

9 ひなと  10 あいりん  14 りく
(11~13 は 先生に聞いても担任じゃないのでわからなかった)
PIRO URL 2007/05/25(Fri)19:55 編集
解答です! 15 ~ 20
夜露死苦 的な名前ですが・・・ Σ(・ε・;)

15 るきな  16 あすか  17 ひなの

18 なぎさ  19 らいむ  20 あいる

すごいね。。。
PIRO URL 2007/05/25(Fri)19:57 編集
名前って
>まみぃさん
大丈夫ですよ~、よく間違われるし。(笑)
でも 『月』 だから 「シ づく」 なんだと覚えてもらえると嬉しいです。
ちなみに、心月の名前の由来は
  ↓
http://inapiro.blog.shinobi.jp/Entry/27/

まみぃさんのシズクちゃんは 「石」が付くんですね。 
一度行ったことのある、「雫石」スキー場を思い出しちゃいましたよ♪


>mikakoしゃん
ホント、名前の由来を聞きたいです!
特に、当て字の場合・・意味とか考えているんだろうか・・ とか・・・
ねぇ?
それにても 「ちはる」ちゃんでしたか!
むーーん、残念!
PIRO URL 2007/05/25(Fri)20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]