忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごくいい天気だった〜〜♪
こんな日がしばらく続くといいなぁ。。

暑くなってくると、ぼちぼち水浴びの季節です。
すでに 先週行った アグリパークで 軽い水遊びはしてきましたが。

自宅には ビニールプールがあるけど、さすがにそれはまだちょっと早いんじゃない?
おまけにプール埃だらけで洗わにゃならんし・・・
洗うのめんどくせーー!!

ってなわけで、午前中、早速シヅクが ホコリ&ウンty女 になってしまったので、窓全開にして、お風呂に10cmくらいお湯を張って遊ばせました。

06053101.jpg

いやー、もう、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

ですよ。
出やしねぇ。。
「もっとあそぶ〜」
「うわぁ、ぷーるみたーい!」
「たーのしぃーー!!!」

の連続。

本気で楽しそうなので、ワタクシも一緒に入って遊びたくなっちゃいました。(笑)

早いトコ、プールを洗って いつでも使えるようにしておこうっと♪


午後は、ワタクシ、超超久しぶりで PC講師のアルバイトに行ってきました。
その間シヅクは おばあちゃん(お義母さん)に見てもらってお留守番。

ちょうどお昼寝タイムになったので、ワタクシナシでちゃんと眠れるか心配でしたが、チチが 添寝で寝かしつけしてくれたそうです。

昼寝といえば。
先月上旬に、抱っこして昼寝の寝かしつけは 重いよー!
とかいう日記を書きましたが。

その翌週くらいから、徐々に 添寝で寝るようになってきたのだー!
これは、親的にかなりラクになって嬉しい!!!

もちろん、グズってしまって添寝どころじゃないときは、強制抱っこで寝かしつけすることもありますが・・・ 回数は徐々に減ってます。

ん〜〜、焦らなくても、少しずつ自立していくんだなぁ。

次はどんな成長を見せてくれるのか、毎日楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おねーさんヤバイです。
犯罪です。
シヅクの顔、どう見ても1歳児じゃないですから!
この写真なら、見る気になれば顔は立派な小学生。しかもヌード♪
時々、こちらがドキドキしてしまいそうな写真あるし(^ー^;)

ミノから事あるごとに「しーちゃんのヌード公開されてたよ」って報告されます(笑)
私より頻繁にのぞいているようで。
ファンクラブ第一号だなアリャ。
ひさえちん 2006/06/03(Sat)13:58 編集
無題
まいど!(^^)/
そうですか・・・・ このままでは エロサイトに成り下がってしまいますね・・・・ それはヤバイなぁ・・・
ミノ殿は、ファンクラブ第一号に任命しましょう。 ってか、早く会ってみたいよーー!
PIRO URL 2006/06/04(Sun)13:57 編集
無題
そろそろさくらんぼの季節だね♪あと一ヶ月かな〜。
シヅク連れて来てください☆マナ嬢にもお目にかかりたい〜(^ー^*)
こちらは、ミノ連れてくか・・・。
ひさえちん URL 2006/06/05(Mon)21:27 編集
無題
そうそう!さくらんぼ狩り、今年こそ行きたいよ!
でも問題は シー嬢・・・ 距離うんぬんではなくて、さくらんぼ、果たして食べるかどうか・・・
だってさ、激ウマクインシーメロンすら食べなかったんだ・・・
リンゴは何でも食べるけど、イチゴは特売品は食べず、大粒の完熟のみ。ミカンはジュースのみ・・・
サトウニシキの極上品♪なら食べるかな〜〜 ぐふふ。
PIRO URL 2006/06/07(Wed)21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]