忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は 暑かった。
なので、近所のママ友を誘って、ジャブジャブ嶺 をしに、アグリパークゆめすぎと へGO!

着いて早々、早速水に入るシヅク。
06060101.jpg
  ↑
まだ 水着を用意していないので下着姿なのですが。(笑)

まー、でもそのうち、下着が濡れているの ( ´Д`)イヤー らしく、
  ↓
06060102.jpg
オムツ一丁!
になってしまったりもしましたが。
(日焼け対策も考えて、後からTシャツ着せた)

15分経っても、30分経っても、1時間経っても。

出ません。

「もっと やる!」
と間髪入れず返される始末。

仕方ないので、ワタクシも 水に入って付き合いましたよ・・・
(気持ちよかったけど♪)

最終的には、早めにお昼を食べさせるために、強制収用。(笑)

たくさん遊んでたくさん食べたので、帰りの車の中で 爆睡でした。


自宅に戻り、お昼寝明けに、シャボン玉をして遊んでいたら。

06060103.jpg
  ↑
いつの間にか、自分でシャボン液にストローを入れて、フーーッ と吹くことができるようになっていました。
  w(゚o゚)w オオ-

でも移動するたびに シャボン液をこぼすので、短時間しか遊べなかったけど。(笑)

その後は 三輪車で近所をお散歩。
久々に 利根川土手に行って 堤防内に入ってみました。

シロツメクサの茎をちぎって オソバ(茶ソバか?)を作るシヅクの横で、夕陽を見てました。

06060104.jpg

利根川の穏やかな水面を、夕陽がオレンジ色に照らしているの。
田舎なので、公園が整備されているわけでもなく。
ひたすら続く草の波が 風に揺れてサワサワする音と、シヅクの独り言だけが 耳に響いてきます。

いつまでも忘れたくない 情景でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]