忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日実家から帰って。

さぁ、シィ、今日学校行ったら またお休みだよー!
行ってらっしゃーい!!

としたかったのですが。
今朝から またもや発熱しました。

ってゆーか、実家に行ってるときから・・・
いや、休み入る前日の夜から、

少し声が枯れてきてるかな!?
何だか、耳の聞こえが悪くない!?
(聞き間違い、聞き返しが多い)
と思って、耳鼻科に連れて行きたかったんだけど、すでに閉まっている時間。

んーー、こりゃ、休み中 経過観察して、
2日に学校終わったら 耳鼻科に行こう、と思っていたんですが。

結局発熱して学校に行けず、
予定より早い時間に 耳鼻科に行ってきました。

ここんとこ・・・ 1年くらい、何度も何度も 滲出性中耳炎を繰り返しています。

根気よく治療をしないといけないので、
何度も耳鼻科に通っています。
面倒ですが、仕方がない。

今度、金曜日にまた耳鼻科に行くんだけど、今度は切開して水を出すことになるかも。

がんばれ、シィ!

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]