忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親子3人で、11日に産まれた弟の娘、万愛(まな)ちゃんを見に行きました。
都内の病院なのでつくばエキスプレスに乗って秋葉原まで行ったのですが。

TX速ーー!!開放的ーー!!きれーーい!!!ガタンゴトンいわないーー!!!!
普通の電車の車窓の景色とは全然違うーー!!!秋葉原が近いーー!!!

すみません、車族なので電車に乗る機会が少なく、いい感想が書けません。
ボキャブラリーも少ないし・・・(x_x;)

そんなわけで病院に着いて万愛ちゃんに会ったわけですが。
  101301.jpg ちいちゃ〜い♪ 軽い♪ 柔らかい♪ かわいい♪
やっぱり産まれたての赤ちゃんはふんわり柔らかで気持ちがいいワー。

何度か目を開いてこっちを見ていましたが、まだよく見えていないのか、なかなか視線はあわず。
どっちかって言うと 父似(弟似)かな?
そして、やはりいとこなだけあって、しー様の小さい頃にも似ていました。

でもしー様の赤ちゃんのときは、もっともっと手足がでかかった。。。。
足なんか、2cmくらいでかかったな・・・ あまりのでかさに驚いた記憶あり。

さて、本日のしー様は終始ゴキゲン。
車に乗り、電車に乗り、ベビーカーに乗り、スリングに乗り・・・
昼食も夕食もお行儀よくたくさん食べ、お昼寝もよくでき、ほとんどグズることなく過ごせたので助かりました。

あ、一度帰りのTXの中でグズられたけど、スリングに入れてパイあげたら即寝。
電車の中でパイなんて初体験でしたが、スリングのおかげで目隠しできるし気づかれないし・・・ スリング様様ですわ、ホント。

そうそう、ベビーカーにも自分で乗れるようになりました。
ちなみに今はB型ベビーカーを使っています。
ベビーカーGT-S(ベビーストローラー)イエロー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]