忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日~3日まで、家族旅行へ行ったときの詳細です。

はなさき水上公園のプールを お昼過ぎに上がって、予定通りシヅクが寝ている間に移動しました。
私たちも疲れているので、直接 宿泊先の ペンション ニューマン  へ移動です。
地図 ⇒  

小さな、民家風のログハウスです。
部屋に入った時は、 ぶっちゃけ



狭っっっっ!


と思ってしまいました。
だって、TVもテーブルもなく、ただ ベッドが3つ並んでいるだけ。

オイオイオイ・・・・

と思いましたが。

これが 結構 心地よかったりして。

TVのない生活なんて久しぶり。
家族がこんなにずっと近くにいられるなんて、久しぶり。

窓の外には 南軽井沢の自然が広がっていて、木の葉のざわめきやウグイスやカッコウの声がするの。

なんか、いいよ、癒やされる。


お風呂もさ、家の風呂より狭いの。
最初、

えーーー!?

って思ったけど、何故か楽しく入れちゃった。
シヅクも、楽しいお風呂だったみたい。
ずぅーーっと ニコニコしてました。

リゾートによくある、キレイな高級感あふれるペンションもいいけど、たまには こんなふうに、友達の家に泊まりにきたみたいな、アットホームなペンションも 楽しいものです。


07080104.jpg 子供プレートは 大盛パスタ。
シヅクも モリモリ食べてました。
大人の食事は、家庭的なイタリアン。
ボリュームたっぷりで、美味しかったです。

今回は2泊3食 のプランにしてあるので、夜の食事は初日だけでしたが。


ちなみに。
去年泊まったのは 西軽井沢の 

軽井沢 森のいえ 晴れたらいいね
(過去記事 ⇒ 森のいえ 晴れたらいいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]