忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ 10月3日(火)19時〜20時54分放送 の「秋の芸人サバイバル戦 バイキング芸能界最強王者決定トーナメント」 見た人いるかしら。
 
シヅクと一緒に観戦しました。
 
 
「ひろみちおにーさん がんばれーーー!!!」 
 
 
 
ひろみちお兄さん、すげーー。
FINAL まで残っただけでなく、
 
優勝烈 したぜーーー!!
 
 
なんつったって、速かった!!
それと、なんだかひろみちお兄さんは動きに無駄がない!! 
だから あまり疲れてないように見える。
もちろん本当はすんごく疲れているんでしょうけど。 
 
改めて、ひろみちお兄さんは  ホンモノ なんだなぁ・・・ と再確認。
 
とても38歳とは思えない すばらしい体力に 脱帽です。
 

 
ちなみに。
ひろみちお兄さんは セロリが嫌い なんだって。
 
・・・・セロリ農家としては 悲しい限り・・・・

本当においしい セロリを 知ってほしいですよ・・・・
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]