忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ワタクシ、誕生日でした。
でもさー、もうこの歳になると 誕生日を祝われるのは嬉しいけど 年を取るのがイヤになってくるよなー。

しかも、今日は朝っぱらから かなり凹むことがありまして・・・


最近天気が荒れ模様。 今日も風が強いぜ、強風、激風、暴風、突風!

朝9時、しー様を連れて、いつも通り、セロリ直売の出荷の為に スーパー カスミ に向かう。
駐車場に着き、運転席のドアを少しだけ開けると、突風に煽られ、ドアが私の手から離れてしまった!!!

  ドガッ!!


ぎゃーーーー ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ワタクシの車のドアが、隣に停めてあった エスティマ のドアを直撃!

ぐをーーーーー、メッチャ強打したっ!! 激しくぶつかった!!
メッチャ 傷になってるじゃん!!! ( TДT)

相手の方も、同じように出荷に来ていた人だった。
「ごめんなさい!!!! 修理代は払います!!」
と連絡先を教えて ひたすら平謝り。

しー様 車内で大泣き

ちくしょーー、風め!! ちくそーーーーーーーー!!!
しー様側のドアは ドアが風で開いてもいいように、ちゃんと場所開けたのに!!

やるせない・・・
ついこの間、免停喰らったばかりじゃなかったっけ・・・
ワタクシ、車運 ツイてないよぉ・・・


・・・・と、朝っぱらからこんな事件がありました。
でもまぁ、ドアがぶつかっただけだし、研磨と塗装くらいか?
それほど高くはつかないだろう。

そう思って日中過ごしていると。

夜、相手の方から、着信アリ。

「見積り出してもらったんですけどね・・・  77,135円なんです。。。」

・・・・・え?

「うちの車、表面にテフロン加工してあって、それが高いらしいんですよぉ。
 あと、ちょっと凹んでしまっているらしくて、板金が必要みたいなんです。。」

・・・・・あぁ、そうなんすか。。
そうですか・・・・

 77,135円 ですか・・・

最近さ、どっかでそんくらいの金額、使わなかったっけ。。。

・・・・はぁ。。
もう、激しく凹んだよ・・・
ワタクシ、車乗る資格、無いんじゃないかしら・・・

あぁ・・・・・・・・・・

保険使うべ・・・・

06033101.jpg
   ↑
誕生日は 小山のケーキ屋さん 『ル クプル』のcafé コーナーで ケーキをいただきました。
( ゚Д゚)グラッチェ
ちなみに、しー様は なめらかプリン アイスミルク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとう!!!
PIROさん以上に思ってるぞ。年とりたくねー・・。あと一ヶ月ちょっとで、30うん歳よ。
そーいや、私も数年前誕生日の日にバックして車ぶつけたことが・・・。何故誕生日に・・って凹むよね。
naoko 2006/03/31(Fri)22:58 編集
無題
俺も先週、会社前で、まさに同じ状況!ドア開けて、隣のMR2にゴン!(@_@;)
社内なので、ナンバー控えて、総務に事情話して、持ち主見つけて謝った。
「あー、いいですよ。来月買い換えるんで。」とのお言葉…☆
新車じゃなくて良かった。。。

っていうか、俺の出来事を伝えていれば、心のブレーキになっていたかもね。ごめんなさいm(_ _)m
SOH 2006/04/01(Sat)00:02 編集
無題
>naoko
そうなんだよ、誕生日なのに・・・っていうのが一番凹むんだよねぇ。
お互い、車に関しては どーも相性イマイチなようなので(笑)、気をつけようぜー。

>SOH
sohさんもやってたかぁ。。
昨日保険の手続きしてたら、担当の人も 結構こういうの多いんですよ・・・ って言ってた。
sohさんはラッキーだったね。 ワタクシはもう高そうな車の近くに駐車するのはやめるよ・・・
PIRO URL 2006/04/02(Sun)20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]