忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた遅れながらの記事ですが。。

今年の父の日 (6/8) の話。

去年は 過去記事 →  6/16 (土) 父の日前倒し  によると、ネクタイ締めたお父さんのぬりえが付いた 小物入れでしたが。

今年の父の日は お父さんの似顔絵入のカレンダー 兼 小物入れ です。

 08060801.jpg ぬりえ だった 去年からすると、かなりのバージョンアップ。

 08060802.jpg 似顔絵部分を拡大してみました。
ん! なかなか上手じゃん!
お父さんの特徴を よく捉えているね! 絵心あるじゃん♪
こんなに上手に書けたら、チチ も さぞかし嬉しいことでしょう。

そんなシィとチチ。
最近の仲良しショットは

 08060804.jpg コチラ。
朝食後に、二人で ココアを作っています。
ワタクシの お気に入りの 朝の風景です。 (^-^)


ちなみに。
今年の 義父への 父の日のプレゼントは
   日本酒飲み比べ5本セット
去年もこんな感じモノでしたわ・・・・  なんだか、恒例になってきた。。。


実家父へは
夏物の半袖シャツと ダーツの旅 のDVD と、写真いろいろと、リクエストがあった、

   デニム(ブラック素材の携帯ネックストラップ
でした。 なかなかいい感じでしょ。


で、このストラップやさん 携帯グッズ専門店ストラップヤ.com で 父へんのストラップを物色していたら、見つけてしまった、出会ってしまった!!

スガーーンと キタ━━(゚∀゚)━━ヨ !!

   YKKファスナー携帯ストラップ(ホワイト地)
 もぉーー、すっごく惚れちゃいました。
私は普段から 携帯ストラップは付けない派 だったのですが、思わず衝動買い。
だって、YKKファスナーだよ!? すげーかわいい。 ツボだよ!!
盲点だったなぁ。

   YKKファスナーネックストラップ(ホワイト地)
 ネックストラップもあったので、デジカメ用に購入。
大変気に入って、愛用しております。

08060803.jpg ホラ、ちょーーかわいい!
ストラップの方は、ロングタイプのYKKファスナー携帯ストラップ もあったので、ソッチの方がよかったかな!?

男性向けとしては、クールな

  YKKファスナー携帯ストラップ(ホワイトシルバー)
とか
   YKKファスナー携帯ストラップ(ブラックシルバー)   
などもありました。
いずれにしても、シブくてかっちょえぇ シロモノ でございました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近の仲良しショットかわいいねーしいちゃん♡
おかっぱ?似合うわ♪
光一パパのこんな顔初めて見た(笑)
ひさえチン 2008/06/30(Mon)21:18 編集
私のタカラモノ
髪の毛は 6月上旬に切ってみました。 かわいいでしょ♪
http://inapiro.blog.shinobi.jp/Entry/943/

チチはシィといると、わりとデレ顔だったりしますYO!!
PIRO URL 2008/07/01(Tue)00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [950]  [949]  [948]  [947
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]