忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自我が芽生えてくると、以前とは違ったキレ方をするものです。
そして、昨夜は夜泣きで2時間近くも泣いていたので、朝から寝不足・・・

ちょっとしたことで イライラしてしまうらしく、今日は朝から何度も何度もキレて泣いてました。

朝食を食べようと思っても、自分で上手にご飯がすくえなくて
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

上手に長靴が履けなくて
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

お砂場セットがかごに入りきらなくて
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

スコップが落っこちちゃって
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

長靴に砂利が入ってしまい、上手く出せなくて
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

またもや上手に長靴が履けなくて
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

だんだん、何で泣いてるのかわかんなくなってきた
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

あー、何か疲れてきた
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

06042301.jpg ←抱いても怒るので、写真なんぞ撮ってみる。

ついでに眠くなってきた
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

一人で布団になんか行かないぞ!
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

でも2階(ベッドがある)に連れてけ!
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

くそー、眠い!!
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

あー、もうどーでもよくなってきた
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

昼寝突入。

癇癪サンの相手をするのも 結構・・・激しく疲れます。

結局3時間近くも寝てた。。
昼寝後は超元気。別人でした。
まぁ、そんなものですね。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ですー。
想像はつく、つくんだけど、しかし激しーい!

わたしも、息子が癇癪全開になったら
写真を撮ることに決めました。
さくや URL 2006/04/24(Mon)00:37 編集
無題
寝不足してるとどうしてもキレやすくなるのですよ、しー様の場合。。 (大人でもそういう人いるよねぇ、ワタクシ、結構そうかも・・・)
でも、癇癪起こすことなく マタ〜リ昼寝入ることもあります。。
カンシャクされても、こんなもんかな〜、と思って構えると、写真を撮っちゃう余裕とか生まれます。(笑)
さくやさんも、すぐだよーー。
PIRO URL 2006/04/24(Mon)13:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]