忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シヅクの ゲリP騒動は ひとまず落ち着きました。
食欲も戻って、普通ご飯でOKだし、カレイの揚げ物とか食べても大丈夫でした。
機嫌も良くなったし

・・・・ってさー、昨日はすごかったんですわ・・・・
シヅク、超不機嫌で・・・・

熱出したり具合が悪かった翌日は、必ず 不機嫌になるんだけど、昨日は本当にすごかった。
薬が欲しかった。

ダメに効く薬。  (チョッパー、作ってくれよ~)


全然歩かないし、ちょっとでも離れると泣くし、一緒にいても泣くし。
違うコップで飲み物渡したら、いつものコップじゃなきゃダメだと泣くし。
オムツ替えるの嫌がって泣くし、んでもって、おんぶしてるのに もっとガッツリおんぶしろと泣くし。

もぉー、一日中泣いてました。
朝から晩まで・・・・  夜中まで。

オイラ、疲れたよ。。

なので、今朝 寝室に起こしに行ったら


「おはよぉ~


って満面の笑顔で言ってくれたのを見たら、とぉっても嬉しくなっちゃって、思わず朝っぱらから抱きしめてしまいました。

そんなこんなで、明日から 保育園に行けるどーー!

保育園もぼちぼち次のステップに進むらしく、


薄手のパンツを5枚程用意してください
パジャマは薄手でよいでしょう
着替えの中身を確認して下さい (半袖(3) + 長袖1組)
タオルケットを用意してください


等など・・・
新たに名前付けしたり、タンスから半袖引っ張り出してきたりと・・・
ちょっと大変でしたが。

明日の準備も万端です!! 


で、シヅクの症状が移ってしまったチチは。
結局何日仕事休んだかな、4日か?

最初は発熱、後半は下痢に苦しんでいましたが。。。
まだ不完全なようです。
なんだか ダルそう。
治ってきてはいるんだけどね。。

早く治りますように・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]