忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、シヅクの保育園は 月1度の お弁当の日
今まで何度かお弁当作ったことはあったけど、こういう シヅクが自分だけで食べるお弁当 というのは初めて。

ぶっちゃけ、お弁当作りは 大ッキライ です。。

メンドクサイっつーか、面倒ってゆーか、わずらわしいっつーか。。
細かい作業がキライなので・・・

しかもそこに、強固な偏食も入ってくるので とっても悩みます。

そんなわけで、もう1週間前くらいから だいぶプレッシャーだったのですが。



完食 したって!

しかも、喜んで食べてたって!!!


ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ



お弁当作りキライなりに、がんばりました。

キティーちゃんのおにぎりは 海苔で 目や髭を。 ハムでリボンや鼻を作ったりしてさ。
おかずの半分は冷凍モノでしたが・・・ (;´Д`)

シヅクー、全部食べてくれてありがとね!
次回も がんばるかんねー。

・・・・とかいいつつ、やっぱりぶっちゃけ、めんどくさー。

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
お弁当の写真は?写真?撮らなかったの?

月一でもヤダよな(>_<)

私なんて今から運動会のお弁当がプレッシャーだよ!パパだけだったらいいけど、婆ちゃん達も一緒だとね。
子供にとってお弁当って嬉しいんだよね!

来月もがんばりましょうね>^_^<
サッチン 2007/05/19(Sat)20:47 編集
お弁当って
写真かぁ・・・
撮って残せるほど上手じゃないので・・・ Σ(・ε・;)
他のおうちでは どんなお弁当を作っているのかも 気になるところです。。
サッチン宅も含めて、一度見てみたいですわ。

今度は来週の遠足弁当。
私は行けないので 余計に気合が入らないーー。 。゜(゚´Д`゚)

とりあえず・・・
キャラ弁とか作るには、ピンセットとか必要であることに気づきました。

お互い、次回もがんばりましょう!
PIRO URL 2007/05/20(Sun)07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]