忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々のブログ更新デス
見ている人、いるかな

とりあえず、近況メモ。

シィ。
  5歳、年中さん。
お母さんは 父母の会の
  会長サン
をやらせてもらってます。
親子共々、がんばってます。

9月から。
意を決して、不妊治療に通い始めました。
どこも悪くなさそうに見えますが、
いろいろと検査をしてみたら、実はちゃんと悪かった‥‥
多嚢胞性卵巣(PCO)による、排卵障害。
PCO のため排卵しづらく、そのため黄体機能不全 になっています。

シィ、5歳。
毎週火曜は、去年に引き続き、保育時間中 スイミング に行っています。
毎週木曜は、去年に引き続き、エアロビ に通っています。
毎週金曜は、園終了後に サッカー教室 に参加しています。

そんなシィ。
最近の日曜日。
早起きして、NHK教育TVの 『住まい自分流』 を見るのが習慣に。
只今 収納特集 やってます、ヒジョーにお気に入りな番組らしいです。


PR
今日は保育園を休んでディズニーランドへ行きました。
シィは初TDR。
念願のアリスの女王のレストランも行けたし、カヌーもこげたし、大満足。
とっても楽しかったみたい。
本当は夜のパレードも見たかったけど、お昼寝してないし明日保育園なので、夕ご飯食べて帰路につきました。

シィいわく、お泊りでここに来たいらしい!!
そうね、いつかお泊りで来ようね。



GARA の カレーは美味しかったけど、やっぱり本店には敵いません(+_<)
GARAをフードコートにした感じかなぁ、余計本店のナンが食べたくなりました。

チチは勝丸の醤油ラーメンを注文。
トリガラベースの醤油味、美味いよ~。

シィはナンとラーメン、両方食べられて、大満足みたいです。




店もメニューが全然違うけど、味は 美味い (^~^)



本日オープンの イーアスつくば にやってきました。
初日の夕方、そんなに混んでないです、ちょうどいい混雑具合。
まだ来たばかりですが、シィは早速 Mother Garden の 野苺キッチンで遊んでいます。

今回最大の目的は、GARA中海岸! 茅ヶ崎で食べた 美味しいインドカレーやさんが入ったんです!

超楽しみ (^-^)



夜が冷え込むようになったので、布団を暖かい仕様にしたけど‥‥‥

意味ナシです。

なんて自由な寝相~(笑)



友人宅からの夜景が超キレイで‥‥
帰りたくな~い☆(/ * o*)/

シィは愛犬PEKOが大好きになっちゃったみたいで、ずっっと遊んでいます。



都内の高層マンションに住む友達の家に遊びに来ました。
すごくステキ (>v<)!!

これから夜景が楽しみです☆



話題のレイクタウンに来ました。
朝一で来たので、そんなに混んでないです。

ってか、広すぎ!



家でお昼ご飯食べてたら ふと 思い立って、筑波山にやって来ました。

ロープウェイに乗って女体山の山頂にやってきました。

今日は霞んじゃって景色がよく見えないけど、気分は上々。
( ̄▽ ̄〃)

10月~1月の土日祝日はロープウェイの夜間営業(~21:00)もやってるんだって。
筑波山からの夜景は超キレイだから、デートにはオススメですな。


激寒いと思うけど (;^_^A



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
今日の シィ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]