忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の中日、相変わらず

「お家で遊ぶ!」

という シィ に従って日中は本屋くらいしか行かず、あとは自宅遊びです。
強風だったのでタコ揚げしたり、ハウスの中でシャボン玉や、作業用ケースを並べてジャンプしたりして 健全に身体を動かしたり、まぁあとは 例のごとく 部屋でブロックなどなど‥‥

でもいい加減、ちと出掛けたくなったので、夕食はチチと3人で古河方面へラーメンを食べに行きました。

本当は 『稲葉』に行きたかったんだけど あいにく休み。
なので R125沿いの 『暁』へ行きました。

こちらのお店、正直外装は古い‥‥ あまりすすんで入りたいと思わないんだけど。
どうしてどうして、味はなかなかなのよ!
節系のスープがいいんだなぁ~♪
ラーメン食べ歩きの本にも載っちゃってます。


で、今回ワタクシは つけ麺と餃子を頂きました。
チチ と シィ もそれぞれ食べ終わり、会計済ませて帰ろう~♪ としたら。















チチ も ないし、車にもない。


ない、ナイ、無い!!!



ぐあぉーーーーーぅ!!



せっかくあったまった身体が、すーーっと涼しくなっちゃいました。



最悪‥‥


それより、恥ずかしい‥‥


しかたがないので、住所、氏名、電話番号を書いてて、後日お金持ってきてくださいね~、との優しいお言葉。。。


(´▽`*;)


明日払いに行きま~~す‥‥


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お正月はおじゃましました
元旦早々、家族でお邪魔しました。
湯葉美味しかったです。ご馳走様でした。
2階のジャングルジムと滑り台、うちの子も喜んでたよ。
セロリの芽は、旦那さんの実家で食べたよ。
お吸い物、フライの付け合せにして食べたらとても美味しかったよ。
3連休はお財布忘れてうっかりしちゃったね。
私は、つくばのララガー伝で、いないいないばーのワンワンを見に行った後、具合が悪くなり、その夜から、乳腺炎になってしまいました。
乳腺炎に初めてなったのだけど、結構辛いのね。
1日休んだら大分良くなり、連休明けに産婦人科に行きました。
お母さんに来てもらってとても助かりました。自分が病気のときは、子供の面倒をみるのも大変だなと感じました。
そめそめ 2008/01/15(Tue)22:58 編集
乳腺炎!?
お正月はドモ!です。(^-^)ニコ
乳腺炎!?大丈夫ですか!? いやーん、辛いでしょ・・・
私はなったことないけど、一部溜まっちゃったりするとすごく辛かったので。。
母乳育児でおっぱいのトラブルがあったときは、桶谷式母乳マッサージ がいいですよ! (卒乳、断乳含む)
http://oketani.smile.tc/

私はつくばの おざわ母乳育児相談室 へ行っていました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ozawa/

柏にもあるみたいですよ。 『すくすく助産院』
http://www.seemore-glass.com/sukusuku/index_hello.htm

もう身体の具合はいいのかな、お大事にしてくださいね。d(^-^)ネ!
PIRO URL 2008/01/16(Wed)06:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
今日の シィ

カウンター
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]