忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨続きだった木曜日、たまには 朝から ネーブルパーク の ヤンチャ森 でも 行ってみるか・・・
と思い、支度をして部屋を出た。
 
が。
長靴とカッパを装備し、雨の中、傘差して遊びだした。
むーん、しかたない。
今日はネーブルパーク中止だ。
 
しばらく庭で傘差して遊んでいたが、その後ハウスに移動。
今日は 稲刈りも ロメインレタスの苗植えも ホウレン草もお休みして、セロリ苗の移植をやっている。
 
その横で シヅクも 邪魔 ・・・ お手伝いをして遊びだした。
砂場セットを持ってきてあげると、ママゴトしたり セロリの不要苗で遊んだり・・・
 
06091401.jpg  シヅクなりに 楽しんでいる様子。
 
 
ところで今日も オネェチャンパンツ
最近だんだん 粗相をすることが減ってきたが (こちらがオシッコを誘えば)
こう天気が悪く気温が低いと、予想以上にトイレが近くて・・・
 
ぼちぼち1時間以上経つし、おしっこ誘ったほうがいいかな〜
と思った矢先。
 
 
ジョーーーーーーーーー
 
 
「おしっこでたーーー!!」
 
 
 おう、出た出た、すげー出た。
下に水たまりができるほど 出たねぇ。
 
・・・・
 
ふぅ、急遽部屋に戻ってお着替えですか・・・
( ´ー`; ) ...
 
と思った次の瞬間。
 
 
06091402.jpg
 
 ちょうど持っていたスコップを 大きく左右に動かして、 
 オシッコを 隠し始めた!!
 
 
がさがさがさがさ がさがさがさがさ
 
 
・・・・・・
 
犬!?
 
 
    
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]