忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食に遊びに発言に・・・

何事にも シブイ ものが得意のシヅク。
最近じゃ

07012001.jpg   草むしり

が得意ってゆーか、好きってゆーか。。。

砂場で遊んでると、唐突に 隣のスペースの草むしりを始めちゃうし、
今日はおばあちゃんが ハウスの草むしりに誘ったら、意気揚々とついて行っちゃう。

スコップで取ったり、素手で取ったり いろいろだし、
取った草も ママゴトの具にしたり、放置したり さまざまですが。。。


おかーさんはねぇ、草むしり好き、一生続いてほしいと思っているよ。
でもって、家中の雑草をキレイにむしってくれーー。

あ、でもね。
発芽したばかりの ホウレン草とか 小松菜とかを 楽しげにむしってみたり。
移植したての セロリの苗を ポットから抜き取っちゃったりと。 

そーゆーのは、止めてといてね

   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[563]  [562]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]