忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は 都内に住む友人、tomoちゃん宅に遊びに行ってきたました。
現在第2子を妊娠中で、自宅静養中。
そんな 動き回れないtomoちゃんをお手伝いするために、tomoちゃんママもいらして。
お昼をご馳走になっちゃいました。

シヅクも食べられる、カレーライスを用意してくれたのですが。

食べましたよ、シヅクも。




具ナシ で。



なんでだーー。
なんで 具を食べないんだ・・・・
お肉も 食べやすいように ひき肉が入っていたんですが、




ひき肉が1粒でも入っていようものなら、 

  キレる!!!




( ;´Д`)もぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!

勘弁してください!!!





なんとか、ご飯の下に隠して食べさせましたけどね。
他の ジャガ・玉・人参 は一切食べず、でした・・・・



ここのところ、子育ての一番の悩みは  食事。


肉を食べない、混ざったものを食べない、野菜を食べない。
決まった食材しか 食べない。


どうしたら、いろいろな食材を食べるようになるかな?
家で一緒に栽培して、収穫して、調理して見せても 食べないんだから、困ったものです。

4月から 保育園行くようになったら、ちゃんと食べるようになるのかなぁ・・・・


もう、本当に困っています。
どうしたら いいんだろう・・・・・
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご飯はやっぱり苦労するよね。
ある日突然昨日まで食べてた物をいやがったりさ、
ご飯と納豆は別じゃなきゃいやだとかさ、
なんでだろね。

うちはとにかく親と同じような物をなるべく用意してますよ。
こっちが食べてる物を食べたがるよね。
黒ゴリ 2007/01/18(Thu)19:57 編集
マジ 困り
>こっちが食べてる物を食べたがるよね。

それがねー、食べたがらないんだよー、全然。
幼児食やベビーフードも嫌がったけどね。
なかなか 手ごわいです。。 (泣)

っつーか、納豆OKなんだ! すごいなぁ。
うちは 全くダメだよ、納豆の歌大好きだし、踊るのも好きだけど、食べるの拒否するんだよ。
ネバネバ付いた 私の箸すら 嫌がるよ。

もぉーーー、本当に食に関して神経質さんです。。。
PIRO URL 2007/01/19(Fri)08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
今日の シィ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]