忍者ブログ
茨城県の南西部の半端なイナカに住む、農家の嫁PIRO が 綴る、日々の記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ワタクシ 髪をカットしてきました。
近所に 美容室がOPENしたので、前回からそこに通っています。
本当に近所でね、一人でやってて。
気軽に行けるんです。

今日は 姪のつーちゃんが 冬休みで遊びに来てました。
で、午前中は お義母さんにシヅクを預けて カットに行ったんだけど、終わりかけのころ、そのつーちゃんと、お義母さんとシヅクと、3人で美容室にやってきました。

ついでに 子供二人もカットしてもらっちゃおうと。

つーちゃんは もう小2なので、カットは全く問題ナシ。


シヅクはどうかというと。。
とりあえず、私やつーちゃんがカットしてもらっている間、とってもオリコウに待ってましたよ♪
さらに
私のカットが終わったら

「おかーさん、かわいくなった~~♪」



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お、お前 いいヤツだなぁ~~~。

さらに、


「つーちゃんがおわったら、

 しーも、かみのけ ちょきちょき するんだよー。



  ぼさぼさだから。」





  ( ゚ 3゚) *。・* プッ!!

よ、よくわかってるじゃん。
あー、そういえば カットに行く前に私がそう言ってたかもしれなぁ?


ってな具合で、あまり抵抗がない様子。


06122601.jpg
カット前、ウキウキしてスタンバイ。
まぁ、鏡好きだから平気だろうとは思ったけど、本当に嫌がる様子が微塵もない。
安心した~~。


06122602.jpg
カット中も、楽しげでした。
前に落ちてきた自分の髪が あまりにもふわふわなので


「うわ~~♪♪♪

 ふぅわふぅわべっと だぁ~~~♪」


と連発。嬉しげ。

それにしても、こんなにも大人しく切らせてくれるとは、思いもよらなかった。。。


06122603.jpg
で、カット終了。
ボサボサ感が抜けて すっきりしました。


そして、また言ってましたよ。


「かわいくなった~~?」



えぇ、ええ、かわいいですとも!!
その言い方がまた、かわいいですわよ!!

親バカすぎて、ごめんなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
今日の シィ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[10/10 tomo]
[09/26 PIRO]
[09/25 MIKAKO]
[09/23 piro]
[09/21 tomo]
[08/07 PIRO]
自己紹介
HN:
PIRO
性別:
女性
職業:
2児のハハ &農業
自己紹介:
利根川近くに住む 農家の嫁。
ブログ内検索
メール は コチラ
トラックバック
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]